563「ハートなんだよ」

カボチャクラブの奴らはすごくネガティブだから

人間の事を表面的なものでしかジャッジ出来ない

 

なのでいつも私に

年齢やスタイルのことなんかで悪口を言う

 

でもポジティブな人たちは人間の事をハートで見るから私の良い面、そして内面にある「ハート」の部分を評価してくれる

 

だから私は世界的に評価されてる

カボチャクラブの人達と違ってね

 

大人の女はいちいち他人に嫉妬なんかしない

たとえ恋に狂ったとしても

嫉妬で恋敵の事ディスったりはしないのよ

それが大人の女ってものよ

 

だからあ〜あちしに勝ちたかったらぁ〜

 

ハートを磨かなきゃいけませんよ

ハートの部分で私に勝てるくらいの女でないと

 

どんなに美しくて有名な女性でも…

それでも落とせないくらいのイケメンたちが

私の事を好きでいてくれるのはやっぱり私が

危機的状況にあるから助けたいってのもあるし

 

やっぱりハートなんですよ。内面。性格ね。

 

あとやっぱスキルかな。いろんな意味での。

 

キャラクターというか 才能?

 

私にはいろんな引き出しがあるからね。

ブログ書いたりTwitterしたり

歌を歌うことも踊ることも

皆を笑わせることも

絵を描くことも好き

 

そしてみんながそれを楽しんでくれるの

 

だから たとえばスタイルだけで私に勝てても、

それ以外で全部負けてたらやっぱ負けなんじゃない?

 

それに私今悪質なテロリスト達に命狙われてるから

 

↑ここが一番重要なところよ。

 

それなのにテロリスト側にいる女がモテるわけないだろう(そんなのと結婚できる奴 クズだよ。自分の嫁くらい改心させろ)

 

 

自分で自分のいいところなんて説明したくないんだけどあえてそれをするのは「わかってねえ奴」が多すぎるから、なんだよね。

 

私がこんな毒舌キャラだから嫌われてしまうというのもわかるんですけどいつも言いたいことをズバズバ言うからこそ好かれてる部分もあるのでやはり私は自分のキャラクターを変えたりできないなと思う

 

「悪と戦う革命家」だからこそ正義感の強い人達から熱く支持されているんだなと思ってますから…

 

私のアンチの人達がモテないのは

私のことを妬む その内面の醜さ

そこに原因がある

 

 

ハートを磨いてください

 

 

 

おわり🖤🖤🖤