1367「毎日ルンルンでいること」

 

スタイルの良さも大事だけど

 

私にとってもっと大切なことは

 

毎日ルンルンでいる事

 

毎日明るく楽しく元気いっぱいでいる事

 

😆😆😆

 

これに対して「スタイルをキープする事」を何よりも大切に考えている人はどうか

 

毎日ストイックにダイエットと運動してるよね

それってすごいし偉いと思うよ

 

「自分にとっては美が全て!美しいスタイルを維持することが何よりも大事!」って思ってる人はそれをやってるよね。

 

けどまあ私にとってそれは一番じゃないんだよね

 

スタイルなんかは二の次で、毎日元気でルンルンでいる事の方が一番なんですよ。私にとって。

 

だからストレスを溜めないように毎日好きなものを食べてますし…最近は健康とスタイルのことも少しは気にしているので食べる内容にはちょっとだけ気をつけてはいますけどね。

 

けど我慢のし過ぎは良くないので…やっぱ毎日好きなものを食べることが今現在唯一の楽しみでもあるので

 

基本あんまり我慢してないんですよね。食に対して。

けど、それゆえに私は結構いつもルンルンです。

 

今もまだ24時間集団ストーカーされてる現状だし、貧乏でお金も全然ありませんけど、それでも毎日ルンルンで過ごしてますよ。

 

 

 

 

 

これは何故か

 

それはやはり毎日好きなものを食べ好きなお酒を飲んで

 

趣味であるTwitterとブログを書いて過ごせているから

 

できない事はたくさんあれどそれでも毎日幸せ気分で生きていられるのは…私の事を心から愛してくれる仲間達がいてくれるおかげかもしれませんね

 

😘😘😘

 

まぁだからね

 

「自分はこんなにスタイル抜群なのに何故あんな豚がモテるのか!」なんて思ってる奴いるかもしんねーけど

 

そんな嫉妬深いメンタルだからオマエはダメなんだよと言いたいね。

 

だからさ

 

そんなにモテたいならもっと私を見習って、肩の力抜いて生きたらいいじゃない。毎日好きなもの食べて、好きなもの飲んで、好きなだけ寝るの。そして毎日笑顔で元気でいなさいよ。24時間ふざけていたらいいじゃない。そうするとアナタはきっと周りの人達をたくさん笑わせられる人になる。そこからアナタはきっと「愛される人」になっていく。

 

好きなものを食べていたらそりゃあ少しは太るでしょうけどね。でも…痩せててもモテない人より、ぽっちゃりだけど何故かモテる人の方が絶対生きてて幸せだと私は思うわよ。そして意外とぽっちゃりの方が男性ウケがよろしいのは世界的な事実でもあるわけなのだからさ。

 

女は肉感が大事よ。

 

あまりにも細すぎると気持ち悪いでしょ?

男子ってそういうふうに思ってるのよ。

 

まあだから体質ならば仕方ないけれども、自分痩せすぎかなって思ったら少しだけ太る努力をしてみたら?逆に太り過ぎならば痩せる努力が必要ね。

 

結局のところ

 

ちょうどいい感じの人が一番モテるのだし

 

あとはやっぱ性格なのよ

 

明るくて面白くて優しくておおらかで

 

あんま細かい事をいちいち言い過ぎない人

 

そういう人が モテるのよ。

 

 

 

おわり♫