1362「恋愛と結婚は別?」

 

恋愛と結婚は別って思う?

 

うーん🤔そう思います??

 

まあ確かに…別っちゃ別なんやけど

 

けど〜私の場合は

 

やっぱり恋愛感情のない人とは結婚したくないけどなぁ

 

だって…お金さえあればその人がどんな人間であっても結婚できるかって言ったらそれはなかなか難しくない?

 

やっぱ一緒に住むんだよ?

全然好きじゃない人と一緒に住むなんて難しくない?

お金さえあれば出来るものかしら?

 

恋愛の向こう側にあるものが結婚だと

私は思うんだけどねえ🤔

 

結婚てのはただ、一緒に住むんじゃなくてSEXするって事でしょう?好きじゃない人とそんなんできる?そんなんちょっと無理じゃない?

 

すごく好きな人でないとやっぱ難しいよね

結婚なんてさ…

お金を持ってて、条件さえ合えば出来るものかな?

人によっては出来るのかもしれないけど

私はそんなんしたくないけどなぁ…

 

まあ 恋愛観も結婚観も人それぞれなんだけどね。

 

🤔🤔🤔

 

ものすごく、強欲で

とにかく、お金が好きで

SEXとかより、お金が好きで

男もコイツいくら持ってっかなとか

そんな風に見ちゃう人…いるよねえ

 

まあそういう感じの人はすごくお金に執着するから

恋愛も結婚もそういう目線で考えるのかもしれない

 

まあ…確かにお金は大切だしそれがないと

生きてはいけませんからねえ

 

まあでも…お金に「異常に執着してる」人。

私は嫌いですね。

 

誰の目から見てもドン引きされるくらい、お金に異常に固執してる人になってはいかんと思います。

 

そういうのちょっと恥ずかしいし

 

お金があるのは素晴らしい事ですが

お金持ち男性に異常にしがみつきすぎるとか

お金持ち男性をゲットする為に変な策略練るような

そんな気持ち悪い女にだけはならないようにしましょう

 

異常にお金欲しがってるのが

丸わかりな人っているでしょう

 

それだと、その強欲オーラが全身から発せられることによって周りから呆れられちゃう…ドン引きされちゃう。それによってすごーく嫌われちゃう。嫌われちゃう事によって人望や人気を失う。

 

 

それによってすべてがうまくいかなくなり、結局はお金にも友達にも逃げられちゃうんじゃないかな?って思いますね。

 

 

 

おわり💰💰💰