788「暇やね。アホやないと?」

今朝からずっとうちの前でスタンバッてたガスライティング工作員、結局ついさっき私が出かけるまでずっと張ってたみたい。私が玄関出るタイミングで車出してた。それをするためだけに朝からずっと待ってたんやねえ。朝7時に起きた時にはもう家の前に車あったわ。

 

暇やね。笑

 

他にすることないのかな

 

私いつも思うの。ストーカーの人達よくこんなつまらないことに情熱燃やせるなぁって…

 

だって時間の無駄やん

そんな事しても私から奪えるものなんて何一つないのに

 

この人達は全員 きっと大成しない

 

こんなやり方で夢を叶えたり出来ない

こんなやり方で幸運に巡り会えたりはしない

こんなやり方で立派な人間にはなれない

 

どうしてそれがわからないのか…

 

それが私にはわからない

 

同じ人間でどうしてこうも価値観が違うのか

 

レベルが 違うのか…

 

この人達にはきっと何を言っても通じない

 

どうしてこんなくだらない嫌がらせで己の心を満たそうとしているのか…この人達はストーカーグループの幹部に騙されている。絶対。バカだなぁ

 

誰かさんに嫌がらせして叶う夢なんかないよ

 

たとえあったとしてもそんなやり方を選択する奴は

最低人間だと思う。

 

 

ストーカー被害者の気持ち全く考えてないしそういう醜いやり方を選択する自分がどれだけ周りから軽蔑されるものなのか、わかっていないね。救いようがないよ。

 

まぁハッキリ言ってこんな人間世の中に害悪しかもたらさない。

 

全員いなくなってくれたらどんだけ地球が浄化されるだろうか…

 

 

 

 

おわり🐼🌎✨