987「運命共同体」

 

太ってるとよくバカにされる

 

けど…体型とか身長は遺伝が大きいし

 

ちびとかでぶとかはげとかを、ディスる行為は

本当はあんまよくないんだよ

(デカいのをいじるのもまたよくないけどね)

 

けど私はよく太ってることを指摘される

けど世の中には私より太ってる人沢山いるのに

わざわざ指摘してこんでもいいよ

太ってるけどオマエ(アンチ)よりモテるし…

 

だから心配すんなオマエのぶんまでたくさん幸せになってやるから✨✨✨

 

👻👻👻

 

人間はみんなそれぞれに好き嫌いがあるから

好きなもん同士でくっつくように出来ている

 

職場でもそうさ 意地悪女は意地悪女と仲良しだろ

 

サッパリ系はサッパリ系と気があうし

ネチネチ系はネチネチ系と行動を共にする

 

ドロドロ嫉妬系はドロドロ嫉妬系と

運命共同体になるもんさ

 

運命共同体】ってのはとてもわかりやすい言葉だね

 

類は友を呼ぶんだよ

 

人間は同じ思想 同じ性格の人間と自然に引き合うようにできているのさ

 

だから 性格や思想の違う男女は付き合っても

うまくいかない事が多いし

そもそも「くっつかない」ものなの

 

己の目的を達成するために奇行に走っても

やり方を間違えてる奴はうまくいかないだろうな

それはきっと転んで怪我する もしくは人生を失う

 

🤔🤔🤔

 

金とか色欲 名誉欲 己のエゴで頭がいっぱいのバカ女は世の中掃いて捨てるほどいる🧹

 

その中で「エゴに走らない女性」は輝いて見えるね

 

男も女も それは同じだよね。

 

ネチネチした嫌がらせや小細工で何が何でも「話すきっかけ」作っても、第一印象で嫌われてたらそいつと恋に落ちることはまずないです。

 

だって浅はかすぎるじゃない そんなの

 

人間的に尊敬できない奴と恋愛なんてしたくないよ

 

☘️☘️☘️

 

私とダーリンたちは【運命共同体】なのだ

 

同じ目的に向かって毎日を生きている同志

 

同じ思いを抱いて今日を生きている同志

 

互いの事を想い そして共に生きたいと願う同志

 

そしてこの世に蔓延る悪を叩き潰したいと願う同志

 

ルールーとユウナの仇を討ちたいと心から願う同志

 

パンダ姫をカボチャの攻撃から守りたいと願う同志

 

そういうメンバーで構成されているのだ

 

カボチャ女達は我々の敵‼️

敵とSEXなんか誰がするものか死ね‼️

 

 

 

 

 

 

とにかく オマエらカボチャクラブは我々の敵!

オマエらなんかと死んでも仲良くするものか

ましてや恋人になんてなるわけねえだろ

いー加減目を覚ませよアタマ悪すぎだな

 

 

とにかく我々は…カボチャクラブを許さねえ

1人残らず叩き潰してやるから覚悟しとけ

 

 

 

おわり🔥🔥🔥