1247「中学・高校時代、全くモテなかった」

 

私ってね、中学高校と全然男子に人気なかったんだよ。それは多分やっぱり「女子から嫌われてたから」もあると思うんだよね。それにぶっちゃけあんまり可愛くなかったわ。

 

やっぱり恋愛って外見が大きくものを言うからね

 

(眉毛なのよ。眉毛の濃すぎる子は剃らないと美しくならないからねえ。眉毛濃すぎる子は思い切って全剃りしなさい。そんで眉毛ペンシル買って上手に眉毛描くの。それでかなり変わるからやってみな。それか眉毛ハサミ買って手入れをしなさい!長すぎる所を切って!とにかく薄くしなさい!薄くしすぎてしまったら眉毛ペンシルで書き足しなさい!)

 

高校出て就職して 初めてまともにお金をもらえるようになったわ。嬉しかったわよ。うちはとにかく貧乏で…欲しいものなんてほとんど買ってもらえなかったもの。

 

お化粧品買ってメイクとかするようになって

服も少しは買えるようになって

そうすっと程なくして彼氏もできて…

そこから人生初めての恋愛らしきものが始まって

 

初めてってわけではないけど人生の中で

ちゃんとまともに付き合いましたと言えるのは

やはりこの時の彼氏(元旦那)だけですからね。

 

どうやらこの頃私は「盗撮被害者」として有名になってしまったらしく

 

この頃から水面下では男性から大人気だったらしいです

 

それ故に女性たちからはこれまた水面下で強く「嫉妬されるように」なっていたみたいですね。

 

私は18の時にはもう盗撮被害者となっていた

そして…21の時にカボチャクラブの

ターゲットにされてしまった

 

🐼🐼🐼

 

そんで 何が言いたいかと言うと

 

今18歳以下で異性にモテなくて悩んでる子達

あまり心配するな

大人になってからモテる人になれる場合もある

私のようにな。

 

なのであまり心配するな

素材が良くてもオシャレに興味がないから

ちゃんと磨けてないだけの場合もある

 

とくに家が貧乏だったり親がケチだったりすると

お小遣いが少ないからオシャレもできないだろう

しかし働き出せばお金が入る

お金をかけて磨きをかける事で大変身する子も

きっといるのだから

 

子どもの頃にモテなくても

大人になって大化けすることもあるから

今モテなくてもあんまり心配しなくていい

 

今は勉強や部活を頑張れ

 

社会に出てから 今、自分の事をバカにしてるクラスメイト達を思い切り見返せるくらい凄い人になれることもあるんだからさ

 

今は勉強や部活、もしくはバイトを頑張れ

 

そして将来本当にやりたい仕事に就けるように

全力で頑張ってくださいね。

 

 

性格の良い人が最後には勝ちます!

 

 

 

おわり🦉🦉🦉