1161「性的暴力被害」

 

今日11月25日は「女性に対する暴力廃絶のための国際デー」なんだそうです。

 

しかし私はこう思います🤔世界は「女性に限らず、男性に対する暴力も廃絶」せなばなりません🌎

 

女性に対する暴力といえば性暴力被害などがまず思い浮かびますが、これは女性に限らず男性に対しても起こることだからです。

 

🐼🐼🐼

 

昔 私が書いたブログ…

 

訳あってそれはもう消してしまったんだけど

 

セクシャルハラスメント被害者や性的暴力被害者、性的盗撮被害者」に向けて書いたブログがあったのね。

 

私自身が性的盗撮被害者だったから書いたの。

 

私は被害者なのに…何故か心ない女性たちからのバッシングや、心ない男性たちからのセクハラをたくさんやられたわ。それはそれは筆舌に尽くし難い拷問のようだったわね…これがいわゆる「二次的被害」というやつよ。

 

許せないわよね。こういう事をする奴ら…😡🔥

 

人の心の痛みをわかろうともしないでその傷に塩を塗り込む行為!!生きる資格はないわ。

 

もちろん一番悪いのはレイプをする奴や盗撮をする奴なんだけどね。こういうことする人は…なんかもう「獣」って感じがする… 

 

とても罪が重いわ…

 

❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹

 

で、私が昔書いたそのブログ

 

もう消えてるから読み返す事は出来ないけれど私のマニアの人ならそれをスクショして保存してくれてるかもしれないわ

 

どんなふうに書いたっけなぁ

 

確かこんなふう

 

「あなたは何一つ悪くない。悪いのはあなたを傷つけた奴らよ。だからあなたは何一つ恥じる事はないの。胸を張って堂々と生きて欲しいわ」

 

私も盗撮被害者なの

 

だけど 悪いのはそういう事をやった奴らだから

 

 

あなたの苦しみや痛みをわかってくれる人はきっと

この世の中にたくさんいるよ

 

この世は 嫌な奴も怖い奴もいるけれど

 

そういう奴らに負けないで生きていきたいね。

 

 

強くなろうね

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨