1255「それでもモテる人はいる」

 

エアコンがあって最低限清潔な家で暮らせる人は幸せよ

 

私にはそれすらないからなぁ…

あー毎日寒いなぁこの部屋…

なんて貧しい暮らしなんだ…

それなのにカボチャ女達からは妬まれる。

もうたまんないわよ。

 

あたしはたしかにモデルみたいな体型はしてないけど…それでもモテる人はいる。でもそんなの当たり前の事だと思うんだけどなーんでいちいちギャアギャア言うんだろ?🤔それがそんなに不思議かしら?不思議じゃないわよねえ〜

 

そんなの普通にあることよ!だって世の中にはスレンダーが好きな男もいればグラマラスボディが好きな男もいる。モデル体型が好みのやつもいれば小柄女子がタイプ!な男もいる。おっぱいだって巨乳が好きなのもいれば小さ目が好きなロリコンだっている。若い子が好きなのもいれば熟女が好きな男だって結構たくさんいるのよ?

 

私は年齢の事でいろいろ言われたりもするけど…40とっくに超えてるのにいまだに人気があるってのはある意味すごい事だと思いますけどね。若い頃はそりゃ誰だって綺麗だけど

 

一時期はすごくデブって言われたりもしたけど

最近痩せたし…今は全然問題ないですけどね

 

むしろエクササイズの効果でウエストにくびれまで出てきたし…今の私結構いー感じよ?悪口言ってるカボチャ女達の方が太ってきてるんじゃないの?

( ͡° ͜ʖ ͡°) ニヤリ

 

 

私なんかより お仲間の心配なさったら

 

 

あはははは🤣😝😎😜🤪😛

 

 

 

おわり🎍🎌🍶