1090「卑怯者の教科書」

 

私は昔 カボチャクラブのボス女に「卑怯者の教科書」というあだ名をつけたことがあるわ。

 

カボチャクラブ ってとにかく卑怯だし嘘つきだし

いじめのためにものすごい周到な罠をはるし

とにかく執念深くて嫉妬深いの!

まさに悪意と嫉妬の塊よ。

 

嘘つきだし恥知らずだし無責任だし

慈悲の精神とか正義感、倫理道徳感がまるでゼロ。

あるのは物欲 金銭欲 嗜虐思考。それのみよ。

とにかく性格の悪い奴らの集まりだわ。

 

🎃🎃🎃

 

で、私が今日お話するのは

【F県にお住まいのM子さん】の元旦那YSTKについて

 

この男めちゃくちゃ卑怯なんすよ

 

カボチャクラブのボス女に負けないくらいの卑怯者

 

なので今回はこの男を卑怯者の教科書Part.2!

という事で徹底的に分析します。

スタッドレスタイヤぁぁ‼️🔥)

 

えっとまずこの男は

 

❌とんでもなくドケチ

❌金にきたない

❌ゴリゴリのカボチャ座布団男

❌女子供には威張り散らすが強そうな男の人にはすごくビビる

❌喧嘩弱い

❌傲慢。強欲。

❌ギャンブル好き

❌自分のことしか愛せない…

❌プライドが高い

❌利己的。自己中心的。

❌お金はとにかく独り占め

❌不倫しがち

❌保険金目当てで妻と結婚した

❌結局 元妻とは離婚したが財産分与はなし

❌慰謝料も雀の涙

❌お金がないからと言い張って元妻に慰謝料を払うのを渋っているが、本当はカボチャクラブ からいじめと詐欺でもらった金がたんまりある

❌金はすべて自分のためだけに使いたい人

❌テストステロン不足。女々しい。

❌女の腐ったヤツ

❌カボチャクラブ と相性いいはずだわ

❌とんでもなく嘘つき。嘘の上塗りをする。

❌風見鶏

❌強い奴に媚び売りがち。弱い人のことはめちゃくちゃいじめる…

❌どっちにつけば「儲かるか」で全ての物事を判断

❌DV男

❌女にも暴力を平気でふるう

❌イジメがとても好き

❌嘘つきなので、過去の嘘や不正について追及されると話をめちゃくちゃはぐらかしてごまかす。それでも追及されると今度は何も説明せず逃げる。

❌世間体気にしがち

❌カボチャクラブにつけば儲かるとふんでカボチャについたが、妻を自殺させられなかっただけではなく徐々に世間が「反カボチャ」に傾いていくのを見て怖くなり、勝てないと判断したので妻を殺すことは諦め、離婚した時に財産分与せずにすむように家を買う事にした。生き残りのために必死!!

 

しかし

 

全て 遅かったようだ

 

元妻はすべてを知ってしまった

 

旦那がついていたたくさんのウソ 

カボチャ女との不倫のこと 

保険金目的の偽装結婚のこと

 

カボチャから金をもらうために妻を

毎日いじめ、搾取し続けたこと

 

妻が離婚しづらくなるようにするため

生活費をギリギリしか渡さなかったこと

 

それによって

子供達の服や習い事にお金を使えなかったこと

 

それでも元夫は自分の給料とカボチャからの賞金を

自分のためだけにプールし続けていたこと

 

この男は最初から妻のことなど愛してなかった

カボチャクラブ と結託し

自分を飼い殺しにするために結婚しただけだった

 

結婚もズルズルと引き伸ばし

新婚旅行も引き伸ばし

子作りも全て 引き伸ばした

 

すべては妻を「飼い殺し」にするため

 

妻が支援者と繋がる「玉の輿婚」を阻止するため

 

それがカボチャ女達の悲願だったのだ

 

この男は自分を自殺させるためにあんなにもひどい夫であり続けていたのだ…

 

だからわざと子供達にだけ優しくしていた

妻への冷たさをその対比によって【際立たせて】

それによって妻の心を傷つけたかったからだ

 

カボチャ主婦たちも同じことをしていた

 

子供の学校イベントの時には

 

夫が「カボチャ仲間」であることを知っていたから

夫にだけはニコニコ接して妻にだけはフン!としていた

 

そうやって妻の精神だけを疲弊させ

自殺に追い込みたかったのだ

 

なんとクソな奴らだろうか

 

 

 

まあとにかくこいつらの悪事はすべて明らかになった

 

もう誰一人 逃げられない

 

 

 

 

おわり👉🎃