1032「男女の友情は成立するか」

 

男と女の間に友情って成立すると思いますか?

 

わたしはあると思いますけどね

 

人それぞれ答えが違うだろうな

 

「俺には無理」「私には無理」って答える人もいるだろうし…

 

相手によってその答えが変わることもあるかもな

 

相手のどちらかにもしくはお互いにステディがいる場合、恋人にはなれないけれどもそれでもお互いのことを大切に思っているならその時は「友達」になればいんじゃないかと私は思うけどね。

 

ただ相手に対する想いが強すぎると苦しくなってしまう場合もあるかもね。それに「友達としてじゃなくて異性として好きなんだ。友情ではなく恋なんだ」って想いがとても強かったら…友達なんかではいられないと思ってしまうこともあるだろう。

 

(たとえステディにはなれなくても…友人の一人としてでいいから、この人の人生にずっと関わっていたい…)そういうふうに思うなら

 

友達としてそばにいてもいいと思う

相手もそれを受け入れているのなら

 

男女の垣根を超えた友情があってもいいと私は思う

 

だって素晴らしい事だよ それは

 

男なら男としか友達になっちゃいけないかな

女なら女としか友達になっちゃいけないかな

 

ステディ以外に仲良くしてる異性の友人、誰にだっているんじゃないかな?自分にそれがないとしても他人にその考えを押し付けたらダメだよ。人間的魅力のある人は異性同性問わず良い友人が沢山いるもの。パートナーの交友関係をお互いに尊重出来る付き合いの方がいいんじゃないですかね。

 

特に私なんかは性格的に男性の友人が多いです(男性のほうがむしろ自分にとって同性な感じがしますし)

 

友人って大事だなと思いますよ

 

たとえずーっと会えなくても大切に

思ってる人たちが私にはたくさんいますから

 

🐼🐼🐼

 

ガスライティング被害にあった事で人生破壊されて

普通に人付き合いできない状態にずっと追い込まれて…

カボチャクラブが憎いですよ

全員殺してやりたい。当然ですよね。

人生壊されてるんですから…

 

家族だって 置いてこなくちゃいけなかった

当然死ぬほど恨んでますとも、カボチャクラブ全員を…

 

カボチャクラブの男も女も 老若男女憎んでますとも

 

当然ですよね

 

カボチャクラブなんかに殺されてたまるものか

私は何があっても生き残る

 

ひとつ言っておくぞ

 

貴様らカボチャクラブは特別な権力に守られてきた

 

それを良いことに貴様らは

傍若無人悪虐非道の限りを尽くしてきたな

 

お前らの時代はもう終わった

あとは滅びを待つのみだ

 

今迄よくも好き放題やってくれたな

 

特別な権力によって守られてきたお前らは

滅びる時もまた特別な権力によって葬られるだろう

 

 

それを覚えておけ

 

 

 

おわり👉🎃