1115「最初からそのつもりで」

 

男ってスケベ

 

男って本能むき出しくんと理知的天才肌くんに分かれてる感じ。女もちょっとそうかもしれんが…

 

女のほうが理性強くて子供に愛が強くなる。あとお金に執着するタイプが多い。

 

男はとにかくスケベね。男性ホルモンの強い人は恋愛に情熱的なのが多い…あとSEXが強いし性への目覚めも早いな。こういうタイプの男はモテる…事が多いかも。

 

男ってスケベ

 

とってもスケベ

 

なので 恋人選びに関してもやはり「SEXがいいかどうか」で選ぶ人が多いと思う

 

女の人は現実的なところあるから「男性の収入」で選ぶ人が多いと思う

 

【ここからはF県のM子さんのお話になります】

 

わたしは違った。元夫は当時そんなに稼いでる人ではなかったけど、彼がよかった。理由はSEXだ。SEXで選んだ。そんなに沢山の男性を知ってるわけではなかったからアレだけど…でもこの人がいいって思った。SEXで選んだということは…私はやはり女性のわりに男性ホルモンが強い人間…つまり【女だけれども男性的な人】って事なんだろう。

 

お金もすごく大切だけどSEXはもっと大切だと思った。何故ならどんなにお金を積んでも【好きな男とする最高のSEX】なんてものはお店では買えないからだ。そーでしょ?普通は買えないよ、そんなもの(普通はね)

 

お金も好きだけど 贅沢することなんかより愛のほうが大事だと考えるタイプだし

 

好きな人と暮らせる。好きな人と気持ちいいSEXできる生活。そっちの方がずっとずっとしあわせだって思ったからそうしたの。まあ結局は愛が冷めて…というかいろいろ問題が勃発していたので離婚という事になってしまったけどね。それに今考えてみると「そんなに上手でもなかった」ような気がする。最後の方はマンネリだった。それに全然気持ちがこもってなかったし…

 

 

結局 相手はお金の事しか考えてなかったのかも

 

彼の頭の中はおそらく金とSEX… あとは早く自殺してくれとかそんな風に思っていたのかもね…だってそしたら死亡保険金が入るから。あの人はとにかくお金が好きでケチだったのに保険だけは高いやつに入ってた。それに私は滅多にSEX断らないんだけどある日珍しく私の方からそれを断ったらめっちゃ激怒して「離婚だ!」なんて言い出すような奴だったな…

 

彼にとって私はやりたい時に差し込める都合のよい「穴」でしかなかった。自分の気分でいくらでも八つ当たりする事が出来て、仕事のストレスを思い切りぶつける事のできるサンドバッグだった。(カボチャのいじめでどうせすぐにこんな奴死ぬ。そしたらオレは金を手に入れて…)みたいなそんな計算だけで私と結婚した男だったのよ。2人の間に子供を作ったのだって結局は、カボチャから金をもらうための手段でしかなかったのよね。

 

いつもモラハラされてた

 

 

元夫は誰かを強く愛する事とかより

「ひたすらお金に強く執着してる人間」のように見える

 

それは元旦那が「とても女々しい性格」の奴だった事の何よりの証明だわね。

 

そう言えば彼はとてもパチンコが好きだったのよね

 

 

彼が愛していたもの それは《ギャンブル》

 

 

それだけだったのよ…

 

 

私がカボチャに殺されてしまえば

死亡保険金が手に入るから…

それが欲しかったんだと思う

 

彼は知っていたのよ

私がカボチャクラブに付け狙われている女だと

 

それを知ってて結婚した

 

何故なら… 妻がカボチャクラブの

イジメによって自殺すれば

 

自分に多額の死亡保険金が降りる

 

普通のサラリーマンにはそんな大金…「これ以外」には手に入らないもんねえ

 

 

彼が欲しかったのはそれなのよ

 

 

 

 

おわり❤️‍🩹