1242「光の戦士へ。メリークリスマス」2022

 

私は革命戦士軍って呼んでたけど…

ダーリン達は「自分達」のことを光の戦士って

呼んでたらしい。

(うおーっ!カッコいい!誰が命名したの?)

 

私がカボチャクラブって呼んでる女達は

自分らの事「さくらガールズ」って呼んでるらしい

(ババアも相当混じってるのにガールズ…)😨

 

ま、とにかくぅ〜話変わるけどぉ〜

 

今日はクリスマスイブだね🎄

 

イブには大概「イブなのにひとりぼっちで寂しいわ」なんてブログを書いて孤独を噛み締めるだけの一日を過ごすのがここ数年の私のイブの過ごし方。

 

今年も同じよ

 

大切な人たちに会えない

大切に思う人たちはたくさんいるし

こんな私のこと大切に思ってくれてる人たちも

この世界にはたくさんいるというのに

 

それなのに 会えない

 

それがとてもつらいけど

 

でももうすぐだと思ってる

 

…って去年も言ってたかもしれん笑

 

けど、終わる時には突然終わるから

 

その時を楽しみに待ってる

 

長く待ったぶんだけ神様からのご褒美も大きいはず

 

私はそれを楽しみにしているよ

 

🎄🎄🎄

 

光の戦士たちよ

いつも私を心配してくれてありがとう

私を愛してくれてありがとう

私と共に悪と戦ってくれてありがとう

私と感情を共有してくれてありがとう

私と一緒に笑ったり泣いたりしてくれてありがとう

私の事を大切に思ってくれてありがとう

 

メリークリスマス。

 

 

 

おわり🎅🧑‍🎄🤶🧚‍♀️🎄✨