1202「誰かを愛するという事は誰かを傷つける事でもある」

 

誰かを愛するということは誰かを傷つけることでもある

 

誰かに愛されるという事は誰かに憎まれるという事でもある

 

しかし本当はそんな理由で人を憎んではいけないのだ…

 

恋愛はひとを強くもするし美しくもするし愚かにもする

 

しかしどんなに恋愛に熱くなってもどこか冷静な部分は残しておいたほうがいい

 

冷静に未来を分析してみること

愛する人を守りしあわせにするためには

仕事もお金も大切だから

 

とは言えお金だけ追いかけるような人生はきっと

つまらないだろう

 

愛する人をしあわせにするために

お金というものは必要なのだ

 

でもお金がなくても愛があればしあわせって考え方も正しいと思う 綺麗事じゃなくてね

 

誰だってお金は欲しいけど

そんなにたくさん欲しがりすぎないことだよ

欲しがりすぎると不幸になる

 

「お金持ちになること」もひとつの幸せだけど

 

「本当に大好きな人と結婚すること」

 

これもすっごくしあわせな事なんだから

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨