1102「待つ恋愛」

 

私はいつも上機嫌でいたい…

なので誰かに嫉妬とかはしたくないんだよね

 

嫉妬ってすごく苦しい感情だからさぁ

ちょっと耐えらんないよね〜😩

息できなくなっちゃう…

 

だからなるべくなら自分のことをそういうシチュエーションに置かないようにする方がいいと思うのよ

 

私はそう思ってる

 

だから恋愛とかでも自分がキーッてなっちゃうようなシチュエーションの恋愛はなるべく避けるわね。そもそも誰かと張り合って勝てるとかあんま思わないわけよ。自分のことあまり美人と思ってないからかな〜オホホホホ(どっちやねん)

 

自分なんてそんなっ…🥺  って思ってるねえ。

 

だから好きな人に彼女がいると知った途端、諦めてしまうようなところがあるの。ジェラシーで苦しみ続けるくらいならその恋は捨てて他の恋を見つけにいくわねえ…

 

わたしは「嫉妬で狂いたくない」の。

 

嫉妬に身を焦がしたくないのよ。

 

ジェラシーでヒステリーとか起こしたくないじゃん

キチガイになりたくないじゃん

それだけはもう嫌なんだよね

冷静じゃない自分がね。だってカッコ悪いから。

 

人間だからキーッてなる事は誰しもあると思いますよ。けどなるべくならばそういう醜態は晒したくないでしょ

 

だから 逃げるが勝ちというか…

 

誰かとバトルになるくらいなら私は猿…いや私は去る

 

そっちのがいいと思う

 

まあでもこれはあくまでも恋愛における話であり、【わたしの場合】はこうですって事ね。

 

自分がそういうタイプだから

片想いを一生懸命続ける事のできる人は

すごいなって思ってる

 

わたしは自分が傷つきたくないから

「しあわせになれそう」な恋愛

「相手が振り向いてくれそう」な恋愛しかできない

 

片想いとか辛くて無理

相手に彼女とかいたらもうまずもって無理

逃げ出しちゃう…

 

「待つ恋愛」とか本来辛くて無理なんだけどね

 

でも今は待ってるなぁ

 

そういう待つ恋愛をしているとアンチは必ず「お前なんか無理だよ」って言ってくるんだよね🌽

 

けどそれなら何故お前はオレに嫉妬しているのだ?

 

オレの恋愛が羨ましくてしょうがないから!悔しくてたまんねーから!キチガイみたいにオレを追い回しているのだろう?みっともねえな。嫉妬するのは貴様の勝手だがオレに関わるのはよせぶっとばすぞ

 

…的な感じでね。嫉妬をあからさまに相手にぶつける人ってとても低レベルだしカッコ悪い。見てて本当に哀れに思う。ほのめかしもワンパターン👉🌽

 

今の日本のこんなに嫉妬が溢れる世の中で普通に結婚できた人ってすごいよね。それが詐欺とか策略、保険金とか財産目当てじゃなくて「普通の恋愛結婚」できた人。

 

すごいと思いますよ。

だって日本にはカボチャクラブがあるのだから。

 

こんなにえげつない嫉妬団体の嫉妬や策略をくぐり抜け普通に結婚できたらそれは結構な奇跡。素晴らしい事です。

 

 

末長く お幸せに。

 

 

 

おわり💗🧝‍♀️