1190「きちがいアンチへ」

 

お前も 苦労してきたんだろうな

 

けど私も苦労してきたし

お前以外にも苦労してきた人間はたくさんいんの

だから甘えんな

 

そうやって自分が偉いと思って

自分が一番強いと思って

勘違いして調子に乗って

声を荒ければ誰だって自分の言うこと聞くと思い込んで

 

正当な理由もなくひとに因縁ふっかけて怒鳴ってよ

 

最低だな。お前なんか生きる資格ねえよ

 

甘えんなよ

 

お前以外にも辛い思いして子供時代過ごした人間は

たくさんいんの

 

そんでもみんな我慢して一生懸命良い人やって

社会に適合しようと頑張ってんだよ

 

お前はなんだ

 

わがまま放題じゃねーかよ

意味もなく威張り散らしやがって!何様なんだ

お前なんかただのきちがいヤンキーだろ

社会にとって一番迷惑な類だよ

手のつけられないチンピラだ!

しかも自分が恋愛で勝てないからって

恋敵に悪口ばかり言いやがって!

ふざけんなよ 土下座しろ!!!

 

 

つーてもお前みたいなきちがいには絶対できねえ

 

それに私も

 

お前のしたこと絶対許さねえから

 

 

 

おわり🔥🔥🔥