1018「しがらみ」

 

デブって悪口 

ケンタウロスって悪口

もう聞き飽きたな…

今迄何万回言い返してきたことか…

もうウンザリだわ

 

私はスタイル良くないけどそれでもモテるから別に

困ってないのにね

( ´Д`)y━・~~

 

困ってんのはおたくらアンチの方でしょうが

己の嫉妬をコントロールできずに

変なしがらみから抜け出せずにいる…

 

バカだなぁ

 

イジメをキッパリ断れないのは自分が悪いんだろ。そんな事やらないと仲良しでいられない関係になんの意味があるの?そんなもん1ミリもねえわ。ゴミ箱に捨てちまえよ

 

一緒にいじめやらないと仲間はずれになってしまうのが嫌なんだ?うわぁ幼稚〜!信じられない。

 

私ならそんな奴らとは友達でいたくないね。

それがプライドってもんでしょ。

それがないからカボチャクラブはダサく見えるんだなぁ

 

生き方と言動がものすごく ダサい

見てて笑っちゃうわよ…😅😅😅

 

だってなんかバカみたいじゃない?

わざとモノ落っことしたり

必要以上に声張ってほのめかししたり…

 

救いようがないよね

 

私の仲間達も完全に同意見だと思うわ。

 

 

 

 

おわり👉🎃🎃