1155「モヤモヤ」

 

彼氏の元カノのことなんか考えても仕方ない

だって考えてもどんな人かなんてよくわからないし

まあ彼氏に聞けばわかるけど…でもどんな話聞いたって

やっぱり多少のヤキモチを妬いてしまうだろうし

そんな感情とは無縁でいたいからあんまりそんな話は

聞かない方がいいだろうな。

 

けど男ってさぁ彼女が自分の事でヤキモチを妬いたりすると…たまに喜ぶ時ってあるよね。その彼女のこと本当に大好きな場合に限るけどさ。大好きな彼女が自分の事でヤキモチ妬いて怒ったりモヤモヤしてたりすっとなんか嬉しそうだったり…

 

これが彼女じゃなくて単なるセフレとかだと逆に「うるせーな」みたいな感じでうざったそうにするだけなんだけどね。

 

 

だからあなたが彼氏とそういう話題になった時

彼氏がどんな反応示すかで彼氏の愛を測ることが

できるかもしれませんねえ

 

 

 

 

おわり🤔🤔🤔