1184「断る事に 慣れてるか」

 

モテる人って「振る事」に慣れてるよね

 

モテるからたくさんの人にアプローチされちゃう

 

でも全員と付き合えるわけはないから断らなきゃいけない場面もたくさんあるわけで

 

モテる人は「人を振る事」に慣れてるわ

 

けど私なんかはもともとがモテるタイプじゃなかったので…この歳になって自分がモテまくっていたことに最近気づいて驚いてるし

 

魅力的な男性にたくさんアプローチされたわ

信じられないほどビッグな有名人も沢山いた

 

けれども私はそれを「断る」って事に慣れてなかったもんだから…ごめんなさいを言うたびに心が傷んだ。私なんかのこと好きになってくれて本当はすごく嬉しいのに…

 

でもできない事を引き受けたりもできないので

けっこうなイケメン君たちに何度もごめんなさいを

繰り返し言ってきた

 

勿体無いとは思いつつも 

やはり全員と付き合うなんてできないし

 

🐼🐼🐼

 

だから…モテるってとても気分がいい事だけど

ごめんなさいを言うのはけっこう私にとっては辛い作業

 

でも子どもの頃からめっちゃモテてる人は

けっこうそういうの慣れてるんだろうなぁ

 

 

幸か不幸か 私はこの歳になって

自分が世界的にめちゃくちゃモテてる事に

気づいてしまって…

 

すごくしあわせだけど

その全員と付き合ったりはできないから

 

すごくもったいないとは思うけど

 

でも ごめんね。

 

応援してくれてありがとう

 

みんなのおかげでここまで来れました

 

我々は革命を断行します

 

これからも応援してくれたら嬉しい

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨