1154「己のポリシー」

 

自分自身を世間の一般常識に近づける努力は必要だ

 

しかし己の個性を捨てなくていい

 

己の個性を貫いてもいい

 

周りから何を言われようとも

 

己の個性を貫き通せるやつが 最終的には勝つのだ

 

周りに流されやすい奴は風見鶏にしかなれない

 

それだと 世の中の流れが変わった時に

慌ててスタンスを変えてしまう事になるから

とてもカッコ悪く見えるのだ

 

それは 恥ずかしいよな

 

世間の流行りとかではなく【常に己のポリシーに基づいて】行動できる人は決してブレないものなのだ

 

🤔🤔🤔

 

自分を変えるってことはとても難しい

 

昨日までの自分と全然違う自分になるなんて

なかなかできないよね

 

でも成長するということはそういう事でもある

 

ダメな自分を反省できる人は…

少しずつ変わっていける場合もあるね

 

そして変わらない自分でいることを貫く人もいる

 

ブレないってのはカッコいい生き方だと思うよ

 

 

 

そこに【揺るぎない正義】があるのならばね。

 

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨