1119「バンとエレイン」

 

《今回は漫画「七つの大罪」のネタバレを含みます。ご注意ください》

 

漫画界で一番の純愛キャラって誰かしら

 

私は「七つの大罪」のバンが一番に頭に浮かんだわ

 

バンは初登場の時とっても

エロい感じで出てくるんだよね

危険な男全開のオーラをバンバンに振り撒きながら

 

だがしかし…物語が進むにつれわかってくるのは

この男が一人の聖女をひたむきに愛しぬく

【純愛の人】なのだということ

 

自分の命と引き換えにしてでも愛する女性

エレインのことを蘇らせようとする…

そういう男なんだ

 

七つの大罪」に出てくるキャラの中でもひときわ妖しい魅力を放つ《エロい》キャラである。そして強い。

 

七つの大罪」の中で一番好きなキャラだな。

もっと言うならばすべての漫画のキャラの中で

バンが一番好きかもしれない。

それくらい魅力的なキャラである。

 

バンとエレインのカップリングも全ての漫画の中で一番好きだな。なんかめちゃくちゃ泣けるんですよね。なんて美しい純愛なんだろうと…

 

ちなみにバンは主人公ではないんです。

 

だからバンとエレインは物語のサイドストーリーでしかないんだけど…でもこの漫画の中で一番心惹かれてしまうんですよ。なんでだろうね(作者もすごくここ力入れて描いてるのがなんかわかるし…)

 

とにかくなんか 2人はエロいんですよ

 

エロいヒロイン 略してエレイン笑

 

まあとにかく読んでて惹きつけられるんだよね

バンとエレインのカップリングは。胸熱ですよ。

 

それにバンの出てくるシーンは何故かすごく《読んじゃう》の。面白いのよ。なんだろう?このキャラの持つ魅力なのかしらね。

 

まあとにかく面白いんですよ この2人

 

(ただ私的にはねエレインは子供のまんまでいてほしかったな。中途半端に成長なんかさせないほうが可愛かったのにって思ってますね笑)

 

でも私は本当に好きですね

この…バンとエレインのカップリングが。

 

あともう一つ言うならマーリンもエロくて好きです

 

マーリンとエスカノール

マーリンとアーサーの絆も読んでて面白かったな

 

 

 

 

以上、漫画「七つの大罪」より

バンとエレインについての感想でした

 

 

おわり🧝‍♀️💗