774「気づいたら執着してるもの」

なんかさ 恋愛とかでね

 

悲しかった時のシーン

好きな人ともう会えなくなる日

さよならを言った後に悲しい想いを抱えながら

ひとり道を歩いてた時の景色って

不思議とよく憶えてたりするものなんだよね

 

何故かな よくわかんないけど

記憶に強く残るのよね

 

別れって辛い…

 

💘💘💘

 

話は変わりますが

 

私は今仲間達とは一緒にいられないんだけど

心では繋がってて

 

で…いつか会える日を心待ちにしてて

 

それは仲間達も同じで

 

私と仲間達は…同じ空間にはいないけど心は繋がってるしいつもコミュニケーションを取り合っていて

 

その時間がとても楽しくて 愛しくて 大事で

かけがけのないものに思えるから

 

…だからこれがなくなるなんて事はちょっと

考えたくなくて

 

こんなに楽しくて大事な時間がなくなるとかそんな事は全く考えられなくて

 

私は何事にも執着しない主義だけど…

「気づいたら執着してるもの」もあったりして

 

いかんいかんと思いつつ

まあやっぱ人間だから…

ロボットみたいにはなれないものだね

 

たまに悲しい事考えて泣いたりとかもある

…けど まだ「それ」が起きてもいないうちから

それを考えるのはやめようと思う

楽しくて明るくてみんなでゲラゲラ笑ってる

そんな未来がいいから

 

それがずっと続いてほしいし

 

私たちはまるで家族みたいなものだから

 

ずっと一緒がいいなぁ

 

みんながいてくれたらしあわせ

 

そんな風に思える存在が私にはある

 

それが しあわせ

 

 

 

 

🧝‍♀️☘️✨