1083「嘘つきというのは」

 

嘘つきというのはどうしてこうもわかりやすいのか

 

嘘つきはまず、人の質問にちゃんと答えない

 

質問をはぐらかすのだ

 

話題を変えて誤魔化そうとする

 

嘘つきは前に話した話を覚えてないのですぐに

嘘の上塗りをする

 

そして居直る。開き直る。

 

説明出来ない事がたくさんある

何度説明しろって言ってもそれについて触れない

説明出来ないのは嘘をついてるからだ

 

そして説明しないでこう言う

「証拠出してよ」「証人でもいるの?」

 

前に自分が話したことをしれーっと否定して

全然別のことを言うのだ

 

呆れてしまう😨

 

その場しのぎの嘘を平気でつくのだ

 

嘘つきな奴はかなりバカである

 

嘘はいつか必ずバレるのだとわかってない

 

そしてそれがバレた時世間からどう見られるかも

全然わかっていないのだ

 

 

 

おわり🤡