1074「🐼自分に毒舌を吐いてみよう」

 

いつもカボチャクラブの奴らに毒舌吐いてるので

今日は自分にそれを、やってみようと思う😀

 

…ちょっと顔が可愛いからって、いい気になるなよな!

 

…ちょっと年齢より若く見えるからって、調子に乗るなよな!

 

…ちょっとケツがプリッとしてるからって、それだけでモテるとか思うなよな!

 

…肛門括約筋ならぬ膣内括約筋がめっちゃ活躍するからって…それ故に爆発的にモテるからって、いい気になるなよな!

 

…ちょっと感度がいいからって、それだけでモテるとか思うなよな!

 

…一回のSEXで何回でもイケてしまうからって、自惚れんなよな!

 

…世界中のVIP達からモテモテだからって、女王様気取ってんじゃねーよ!

 

…ちょっと面白いからって、調子に乗るなよな!

 

…ちょっと声が可愛いからって、自惚れんなよな!

 

…ちょっと騎乗位が凄いからって、世界を手に入れたぜとか思ってんじゃねーよ!

 

…ちょっと性格がいいからって、それ故にみんなから信頼されてるからって、自惚れんなよな!

 

 

 

 

 

と、このように

 

皆さんもやってみたらいいですよ

 

自己肯定感 ブチ上がりです

 

 

 

おわり😆