909「キングダム。政と信とキョウカイのストーリー」

 

【今回のブログは漫画《キングダム》のネタバレを含みますのでご了承ください】

 

 

漫画「キングダム」

 

この漫画の主人公は信。そして親友の政。

信の仲間にはキョウカイ。カリョウテンがいる。

 

政は秦という国の王

 

信は平民だけどとても強い男の子で…ひょんなことから政と友達になり…秦という国の一兵卒から最終的には「大将軍」にまで出世する男になる主人公なのだ。

 

政と信は 親友である。

 

物語の最初、政は王様で 信はただの兵でしかないんだけど2人の間には【対等の友情】があるの。

 

信はその強さゆえにどんどん出世してゆく。

最初はただの一兵卒だったのにも関わらず

百人隊長を経てどんどん出世して最終的には

秦の国の大将軍にまで上り詰めてゆく男なのだ。

 

ま、そういう感じのストーリーなんだけど

 

今日私が語りたいのはキョウカイについて。

 

キョウカイは信の仲間。女の子。でもめちゃくちゃ強い戦士なのよ。

 

そいでこのキョウカイには優しい姉がいたの。

そしてこの優しい姉を殺した憎い敵がいる。

 

キョウカイはこの姉の仇であるこの敵を殺すために信と一時離れる。そして死闘の末この敵を殺し…再び信のもとへ戻るのよ。

 

 

ここからはかなりぶっちゃけな話になるけど…

キョウカイってキャラクターは実は私がモデルなの

 

キョウカイの優しい姉は…多分

私の兄がモデルなんだと思う

 

そしてキョウカイの姉を殺した悪い女は…

多分私の姉がモデルだわ🦧

 

私が「カボチャクラブ」の標的にされバッシングされていた頃… 意地悪な姉は私を殺す側、つまりカボチャクラブについたのよ。そして幹部級の働きをしていたのだと聞いているわ。

 

しかし兄は姉とはかなり性格が違ったので

私のこと擁護する側にまわってくれたのだと思う

しかしそれ故にカボチャクラブから嫌がらせされて

辛い立場に立たされたのではないだろうか

 

だいたいの想像はつく。

カボチャクラブはそういう奴らなのだ…

 

 

おわかりいただけただろうか

 

私が何故 ワンピースのカタクリ

強いシンパシーを抱くのか

 

おわかりいただけただろうか

 

兄は私がこんな目に遭わされて

 

どんなふうにコメントしたのかわからないけれど

 

だいたいの想像はつくんだ

 

姉と兄の性格はよくわかってるから…

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️