1016「KICK BACK」

 

うちのナマケモノはオランウータンがパンダを殺そうとしてた事知ってるけどそれをオランに咎めたりはしてない。全くしてない。怒ってもいない。

 

そもそもこのナマケモノはパンダが3歳の時にアゴに激アツの味噌汁をかけて火傷させたくらいの人で(故意か過失かは不明)

 

ナマケモノ自身もパンダの事を

死ねばいいと思ってんだろな🤔

 

普通激アツの味噌汁を三歳児の前に置くかしら?

(私なら絶対やらない、そんな事…)

 

《あと私 霊媒師の友達とかもいるからね。「進撃の巨人」の中に出てくるクリスタの母親のあのセリフは…当時のナマケモノの心の中から読み取ったものではないだろうか。当時の状況を「霊視」した占い師は多分…あの事件もおそらく故意であった事をわかっていたんじゃなかろうか…?》

 

😈「あのセリフ」がなんなのか知りたければ進撃を全巻買うのよ!

 

 

とにかくナマケモノはオランに怒ってねえんだ

パンダと違いオランのことだけは可愛いみたいだからな

 

🏠

 

オランに対して思うんだけど…この人、なんで

私の写真で儲けた金をまだ返さないのかしら

私の成人式写真とかその他いろいろ実家にあった

私関連の「モノ」を私のファンやアンチに高額で

売り捌いてたらしいのに

 

そのお金いまだに私に返そうとしないのよね

それどころかカボチャクラブで幹部やってた事

謝りもしないのよ🥸

 

きっと反省すらしてないんだわ

この人 人間じゃない…

 

私が自殺未遂した時も笑ってたらしいの

どんな顔で笑ってたと思う?

 

それは多分ねえ…

 

進撃の巨人

エルヴィンとリヴァイが話すシーンあるでしょ

「エルヴィン…おまえ 何 笑ってんだ…」

 

あのシーンのエルヴィンの顔…

 

 

多分 あんな顔よ

 

 

ま、わかる人にだけわかればいいわ

 

エルヴィンの笑う顔がどんな感じだったのか

 

😈それを知りたければ進撃を全巻買うのよ!

そして作者は私の口座に三億振り込んでください。

 

 

 

これぞまさにキックバック‼️笑

 

 

 

 

おあとがよろしいようで。

 

 

 

 

おわり🐼