527「NARUTO 〜自来也の考察〜」

私は漫画「NARUTO」の中で

一番好きなキャラは自来也先生なんだけど

 

実はこのキャラは私がモデルだったんじゃないかと

今日 気づいた

 

何故なら自来也はまずすごく強いんだけどエロくて

結構 享楽的で 

弟子を千尋の谷に突き落とすみたいな事もする…

 

自来也伝説の三忍の一人

綱手大蛇丸っていう仲間がいた

 

この「伝説の三忍」は…おそらく

私と🦧と ハーレクイン…つまりキングのこと

 

…わかる?わかる人にだけわかればいい

 

私は 三人兄弟なの えっとつまり

三人姉兄妹なのよ

 

そんで

 

自来也のモデルは多分わたしだわ

 

んで大蛇丸のモデルは 🦧なのよ

進撃の巨人でいうジーク エルヴィン 

ケニー オルオ そばかすのユミル サシャ

鬼滅の刃でいう所の 猗窩座

 

そして綱手は 七つの大罪でいうところのキング

 

伝説の三忍】  🦧🧚🐼

 

この三人は血の繋がったきょうだいなの。

この「戦争」に深く関与しているの…

 

大蛇丸は「サスケ」を自分のものにしたがっていたわよね。これは…進撃の巨人ジークが「座標」であるエレンを強奪しようとしていたそれに酷似しているわね。

🥦🐍

 

「座標」を手に入れることでこの戦争に勝ちたかったのよ。つまり座標というのは【金と権力】

 

これを手に入れれば無敵になれるし「この戦争」にも必ず勝てるってことなのよ。これさえあればパンダを…つまり「わたし」を潰せるわ。ストーカーグループVSパンダの戦争に勝てるって事だから…

 

 

🍥🍥🍥

 

 

自来也には三人の弟子がいた

 

弥彦 長門 湖南…

 

この三人は今 現実世界ではとても名の知れたアーティストになっているわ

 

私と弟子達…

 

自来也も弟子の三人も作中では死んでしまったけど

 

4人で暮らしたほったて小屋に 最期魂が帰っていくの

 

そのシーンがとても感動的で

私は漫画を読んでて泣いたわ

 

最後に帰ってきたのは湖南の魂だったわね…

あのシーンは忘れられないわ

もう一度NARUTOを読み返したくなった

 

 

漫画NARUTOは 2014年に連載を終了した

 

その年はピアス泥棒濡れ衣事件の「真相」が

明らかになった年だったわ

 

 

……なんだかとても複雑な気分よ

 

言葉には表せない

 

とにかく 自来也のモデルが私であった事は

多分 間違いないと思う

 

 

なんだか とても複雑よ

 

 

 

おわり🍥