1105「DV。不潔虐待」

 

DVとはドメスティックバイオレンスのこと。

つまり家庭内暴力の事ですね。

 

親とか配偶者 きょうだいからの暴力。自分より力が強い家族から受ける肉体的、性的、精神的な暴力の事です

 

「それ」は家庭内で行われる為に他人の目に触れにくく被害者は誰にも助けを求めることが出来ない場合が多い

 

家というのは本来誰もが

安らげる場所でなくてはならないものなのに…

家の中に自分を罵り攻撃してくる人間がいるなんて

そんなの誰だって耐えられない 気が狂ってしまう

 

肉体的、性的、精神的な暴力 

 

肉体的な暴力…それは叩く、殴る、蹴る、性的虐待

精神的暴力ならば、怒鳴る、言葉で罵る、罵声を浴びせる、悪口や嫌味を言う、ほのめかしをするなど…

 

同居している家族からの暴力や虐待は…子供の心を深く傷つけます。

 

親から子供への虐待の一つとしてはネグレクトが挙げられます。水をあまり飲ませないとかご飯をろくに出さないとか…あとは…子供の身辺を清潔にしてあげないことも虐待ですね。それによって「不潔病」になってしまうのですから。私はこれを「不潔虐待」と名付けたいです。私もこれを母からされてきました。

 

【不潔虐待。悪質な親はわざとその子を放置して不潔にし、病気になっても病院に連れて行かないことでその子が世間から謗られるように仕向ける者もいます。これはかなり悪質なケースです】

 

わたしは母から故意の不潔虐待をなされていた為に長年世間からイジメを受け続けていました。臭いとか汚いとか…とにかくそれは酷かった。

 

しかし親から与えられる保健衛生に関する知識が常に間違ったものであるために私は髪を毎日洗うのが普通であることを知りませんでしたからフケだらけの頭で学校に行ってました。それによって嫌われていました。

 

「髪は毎日洗うものなんだよ?」

「バスマットは頻繁に洗わないとダメなんだよ?」

大人になって母の教えが全部

間違ってた事を私がわざわざ教えてあげても

 

「バスマットなんて天日干しでいいに決まってるでしょ‼️」

「髪なんて毎日洗わなくてもいいわよ‼️」

 

なんてことをいう。私の話を全く聞かないんです。

 

こんな親から産まれたせいでわたしは子供の頃からどれだけ苦労してきたか…

 

でも…母のお気に入りだった姉は全然 不潔病にかかっていないんです。これは何故かというと

 

母は私の事だけが嫌いだったから…わざと私に間違った知識を教え続けていたという事なんです

 

母はこういう意地悪をする人なんです

 

母は姉だけがお気に入りで

 

その後に生まれたお兄ちゃんと私の事はものすごく 

適当に育てた

 

姉とばかり仲良くし お兄ちゃんと私はほったらかし

 

姉が弟妹をいじめてても放置した

姉を叱ったり私たちを庇ったりはしなかった

 

母はとんでもなくナマケモノで子供にあまり水を飲ませなかった。わたしは水を飲まなくても平気な体質には成ったが水分を溜め込みやすい体質になってしまって足は太くむくんだ。異常にむくんだ。

 

母は姉のことしか愛していなかった。

わたしとお兄ちゃんは完全に放置されていた。

 

姉は弟妹を家来のように扱い、私たちは姉の命令をきかなければ姉からいじめられた。お兄ちゃんも私も姉の奴隷だった。母はそんな姉のことを全く叱ってくれなかったし私がどんなに姉から叩かれても全く庇ってくれず、常に姉の肩を持つという完全なる異常者だった。そして家の掃除を全くせずにいつもゴロゴロソファで寝てばかりいる。料理も適当だしすごくお粗末。洗濯物もすごく溜めまくっているので靴下やパンツがいつも足りなくなる…なんて事はしょっちゅうあった。

 

このクソババアは世界一のナマケモノなのである。

 

🦥

 

大人になってから母にその矛盾について責めても

 

母は「わたしは贔屓なんてしとらん‼️」

「家事はちゃんとやっとる!」の一点張り

 

全く出来てないのに…😨

 

話にならなかった

 

 

 

私は このナマケモノのせいで今までどれほどの苦渋を舐めてきたか

 

みなさん 想像つきますか?

 

 

 

おわり🔥🔥🔥