916「めちゃくちゃ性格の良い人」

 

お金持ちでも美人でもなく

 

めちゃくちゃ性格の良い人に出会った時が一番、

感動するし

 

その人のこと尊敬する

 

だって美人とかお金持ちはこの世にたくさんいるけれど驚くほど【めちゃくちゃ性格の良い人】に出会う事ってそんなにたくさんはないような気がするから

 

私は自分の仲間達の事は

性格良い人たち!って思ってるけどね。

 

人を許す事を知ってる人や

優れたものを持ってるのに自惚れてなくて

驚くほど謙虚な人

周りがいじめとかやっててもそれに流されない人

 

そういう人はなんだかとてもレアっていうか

魂の美しい特別な人なのかもしれない

そしてその人の魂の美しさに気づける人達もまた

きっと心の美しい人なんだろう

 

そういう人に出会うとなんだか自分の未熟さに

恥ずかしくなっちゃったりする事もあるよ。

 

そうやって「あー自分もまだまだね」って思う事が

出来る人間である事も、また大切だと思います。

 

 

謙虚であるってそういうこと。

 

 

 

おわり⭐️⭐️⭐️