907「どんな男性に惹かれるか」

 

私的にはどんな男性に惹かれるかというと

まあ色々あるんですけど一つあげるとするならば

「みんなから、信頼されてる人」かな。

 

その性格の良さと魅力、誠実さなどで圧倒的信頼を得ている。そういう意味で人気のある人にとても惹かれますね。

 

「この人はみんなから信頼されている」

「この人はみんなから期待されている」

「この人はものすごくみんなから推されてる。人気がある」

「この人はみんなからすごく愛されてる」

 

そういう人かな。

 

人気のある人ってやっぱりね とても性格の良い人、なんですよ。だから、モテるんですよ。

 

そういうふうにみんなから支持されてる人はやはり魅力的にうつりますね。そしてこう思うんです。「こんなにみんなから信用されてるって事は、この人を信じてついていけば間違いないだろう」と。

 

🐼🐼🐼

 

あとは思想が合う人。

 

そして一番大事なことは「私をめちゃくちゃ愛してくれる人」これですよね。コレがなければ恋愛自体が始まりませんから。私は、自分にあまり興味のない人のことを追いかけるって事はほとんどないです。だって時間の無駄ですから。今迄の人生で、自分に気がない人の事をしつこく追いかけ回したって事はないんです。だってそんなの惨めだし。やはりプライドのある人間は、そういう恋愛は出来ないんですよ。それに相手の迷惑にはなりたくないですからね。

 

よっぽど身の程知らずなアホでなければ

自分に気のない人の事を追いかけ回したりは

出来ないと思いますよ。

 

人間、プライドってそういう所で発揮するべきだと思うんです。

 

負けず嫌いなのがプライドじゃない。自分の実力を測り間違えて醜態を晒すなんて事はしない!という…これこそがプライドだと思うんで。

 

まあいろんな意味でのプライドがありますが…

自分の夢を叶えるにしても

それはカッコよくやらねばならない。

 

常にカッコよくありたい。それがプライド。

 

それは見た目とかファッションの事ではなくて

心の問題です。

 

生き様ですよ。

生き様のカッコ良い人でありたいじゃないですか。

 

それによって人気を得ている人が…

本当に【カッコいい人】なんだと私は思うから

 

自分もそうありたいと思って生きてきましたよ。

失敗もたくさんありましたけどね。

 

でも今はおかげさまで

たくさんの仲間たちに応援されてますし

私はたくさん間違ったし回り道もありましたけど

それも含めて私の人生なんですから

 

 

失敗したことのない人などいないと思いますし…

失敗の経験によって人は賢くなれるものだから。

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨