551「趣味の話が合う女性」

今回は「男性はどんな女性と付き合いたいか?」

というテーマでお送りします。

 

まず、見た目が許容範囲内である事

 

あと、やはり性格の可愛い子

 

あと、カラダの相性が合うかどうか

 

フィーリングが合うかどうか

 

笑いのセンスが合うかどうか

 

価値観、思想が合うかどうか

 

誠実な子かどうか(浮気しそうでない)

 

一緒にいて楽しいと感じるかどうか

 

趣味の話が合うかどうか

 

だと思うんですよね。

 

世の中には沢山美人がいますけど、どんなに見た目が良くてもそれだけで付き合いたいかってなると、「いや、やっぱ中身が自分と合うかどうか」だって男性は言うと思いますね。まあ見た目さえ良ければ!的な感じの人もいるだろうけど。

 

やっぱりね「趣味の話が合う子」これは結構

大きいと思いますよ

 

世の中たくさん美人はいるけど

「会話の楽しい子」って実はなかなかいないのよ

 

男性の趣味の話を理解できて?

下ネタとかにも引かないでついて来れて?

ユーモアセンスがあって?みたいなさ

 

♫♫♫

 

例えば私は音楽だったら結構幅広いジャンルを聴くんだよね。ロックが特に好きだからこういう所でも男子と合うし

 

あとはスポーツね。格闘技なんかも結構好き!昔はめっちゃK-1を観てたわ!マークハントとかレバンナとかアーネストホーストとかの時代ね!

 

あとは車も好きなんだよね。そんなに詳しくはないけど元彼が車好きだったから話わかるようになりたくてわかんなくても一生懸命聞いてたな。ドライブもすごく好きだし〜 あとD-1GPのDVD持ってた、昔。

 

あとはそうねえ ゲーム!めちゃくちゃゲーム好きって訳じゃないけどドラクエとか好きよ。F F10が人生で一番好きなゲーム。 F F10は召喚獣とキャラクターのデザイン、そして世界観が素晴らしかったし泣けるストーリーなのよ…あとやっぱ私はアクションRPGダメなの。コマンド形式の戦闘が好きなの。それでないとやる気しないの。めっちゃ戦略練りながらボス戦やるの楽しいよね〜。シーモアと戦う時は結構頭使うんよね。

 

あとは漫画!私は少年漫画も少女漫画も読む人でね。少年ジャンプの話なら任せといてみたいな。ジャンプで好きな漫画めっちゃ沢山あるよ。今はちょっと諸般の事情により買うのやめてるんだけどね。りぼんもマーガレットも昔読んでた。マガジンなら七つの大罪進撃の巨人…サンデーなら高橋留美子先生の漫画が好きだな。

 

あとそれとお笑い!お笑いもめっちゃ好きだわ。

 

😆😆😆

 

…とまあこんなふうにね

 

女性でこんなふうに男子の好きなものの話ガッツリできる人意外に少ないんじゃないかなー

 

私に男友達がたくさんいるのはやっぱこういうとこだと思うんですよ。

 

つまり見た目だけでは「すごくモテる女」には

なれんちゅうこっちゃ

 

あと 男子には狩猟本能ってものがあるから

女の子に追いかけられる恋愛よりも

自分の方から好きになった女性を

一生懸命追いかけるのが好きみたい

 

テストステロン値の高い男性になればなるほど

そういう傾向が強い気がしますね。

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨