894「独身貴族と既婚者」

独身貴族と既婚者って

 

どっちがしあわせだと思う?

 

🤔🤔🤔

 

独身貴族だったらば時間もお金も自分の思い通りだし、どんなにだらけてても誰にも文句言われない。自由がある!

 

けど寂しいかもしれん。孤独かもしれん。本当は結婚して子供とか欲しいかもしれん。将来の不安とかあるかもしれん。

 

じゃ、結婚したらどうなるか。

 

愛する人と暮らせて幸せ!子供にも恵まれたら育児大変だけど家族増えて幸せ!ってなるかもね。

 

しかし結婚生活というものは意外と

すぐマンネリになってしまうものよ。

 

すごく夫と妻の性格がよくてお互いの事思いやれる性格の人同士だったら…きっと育児も家事も夫婦生活もうまくいくだろうし…お互いの誕生日や結婚記念日などのイベントを大切にする夫婦ならばマンネリにもならないでずーっと家族幸せでいられるかもね。

 

けど どちらかが利己的な性格だと…夫婦ってすぐ行き詰まっちゃうものよ。(経験者は語る)

 

子供欲しくてもなかなかできなかったら、それが夫婦の間の懸念事項になるかも。でも子供がいないことをポジティブに受け止めて二人の生活を心から楽しく生きてる夫婦ならば問題はないわね。ソレはきっと良い夫婦。

 

要するに 子供ができない事でお互いが暗いムードになってなければいいと思うんだ。夫婦は子供がたとえできなくても…それでもお互いを慈しみあって最期まで添い遂げることが出来れば…それは素晴らしいことだわよ… ね。

 

それにねえ 子供が出来たら出来たでめちゃくちゃ大変なの!育児ってかなり壮絶なものだと私は感じたし

 

育児そのものよりも恐ろしかったのは

やっぱりカボチャクラブのママ友イジメだったわね…

 

私の場合はそれで人生が狂った。夫も子供達もカボチャクラブのガスライティングやストーカー行為のおかげで…かなり人生狂わされたのは確かよ。許せないわ!偽善者どもめ!

 

まあとにかく子供を産むってのはかなりの覚悟がいるの

 

育児はめちゃくちゃ大変だしママ友イジメとかもあるし

 

だから…もし子供ができなくて悩んでる夫婦は

「できなかった事をポジティブに」捉えるといいよ

 

子供がいないことでお金も時間も全部夫婦2人だけの為に使えるのだからさ

 

そんで、子供に恵まれたら恵まれたでそれを喜ぶ

育児も家事もやりくりも大変になっちゃうけどでも喜ぶ

 

子供達が生まれてきてくれた事に感謝する。

子供達を世話させていただける事に感謝する。

自分を親という生き物にしてくれた事に感謝する。

 

まあでも実際には、赤子というものはかなりのモンスターな生き物であるからして…ひとたび産めばママは夜は眠れないし…休みなど1日もなく育児漬けの毎日に突入するのですからねえ。

 

パパが優しくて懐の深い余裕のある人ならいーけど

 

そうでなければママはかなり頑張らないといけない

 

パパは夜当たり前のように寝る。会社があるから。

だから子供の夜泣きはママが担当。

これが結構大変なんだよなぁ😭

 

とにかくね子供育てるのって相当大変なの。やったこともない人が育児でテンパってるママさんを批判するのはやめたほうがいいわよ。だって…マジでキツいんだから。批判するのは簡単だけど、それはあなたが【難度の高い赤ん坊】を育てたことがないからだと思いますよ。

 

赤ちゃんの性格も様々なので…育てるのが楽な赤ちゃんもいればそうではない赤ちゃんもいるんです。

 

でもお母さんはみんな一生懸命やってるんですよ。

それでも泣き止まない赤ちゃんはいるの。

 

虐待なんてしてなくても泣き声がうるさいとすぐに通報されてしまうご時勢。ママはめちゃくちゃプレッシャーなんです…😭

 

赤ちゃんがずーっと泣いてると近隣住民は虐待やネグレクトを疑ってしまうからねえ。そうでない場合もあるんだけど…これは非常に難しい問題。

 

私の場合は泣き止まそうとして

必死であやしてたけどそれでもダメだったからね。

そういうケースもあるんだけど…

でも独身の時からずっと

カボチャクラブのターゲットになってたから

育児についてもほんのちょっとでもなんかあると

すぐに虐待!虐待!言われてさ

 

まあ結局それが原因で育児ノイローゼになったよね

ママ友イジメ凄かった

 

死にたかった

 

だからまあ私は…こんな事言ったら

怒られるかもしれんけど

 

日本という国にはカボチャクラブがあるから

子供を産む事、オススメ出来ない。

だってママ友いじめがひどいから。

 

子供を産む事は素晴らしい事だけど

そのあとに待ってる恐ろしいママ友関係を

すんなりクリアできなければ…

私のようにノイローゼになることもありうる

 

そう考えると子供を産む事が怖くなってしまうでしょう

 

けれど日本にはこのママ友いじめって言うものが確かにあるんです。そしてそれがめちゃくちゃ恐ろしいものなんですよ。 

 

私なんてノイローゼとっくに治って子供達とも今では仲良しなのに、「昔の子供達の泣き声とかを理由に」いまだにイジメされてますからね。まあ地獄ですよ毎日。

 

私の今の職場の人の中にも【それを理由に】パワハラしてくる人いますね。とっくに解決済みでしかもそいつには何の関係もない事なのに。ハッキリ言って【ただなんとなく嫌いだからいじめてるだけ】なの丸わかりですよ。あとは嫉妬ですねえ。

 

(私がストーカー被害者として世界的に有名人になってるから…あと国内外の著名人たちが沢山支援してくれてるってのもあるし…まあ結局はそれに対する嫉妬が一番の動機なんでしょうけど)

 

 

 

今、私の会社でパワハラしてくる《ある女性》に対して言いたいんだけど…

 

アンタのそのパワハラ

 

私が嫌な思いしてることによって

 

うちの子供達はきっと自分のこと責めてるよ

 

そして私と一緒に苦しんでるし

 

おまえのこと憎んでるだろうな

 

それをわかってない貴様は

 

ただの偽善者だ!!!

 

嫉妬は醜い

 

貴様如きに私の今までの苦労がわかってたまるか

 

おまえなんか 辞めちまえ

 

 

 

 

おわり👶🏻