859「💗自分の恋人の、どこが好き?」

自分の恋人に「オレのどこが好き?」って

聞かれたらあなたはなんと答えますか

 

私ならねえ🤔

 

「私を大好きでいてくれるところ。めっちゃ優しくしてくれるところ」って答えるかな

 

まあでもそれだけではないんだけどね

顔とか性格とかスタイルとか声とか雰囲気とか

銀行残高とかwその他もろもろ…

好きなところは一つじゃないもん

まあ言ってみれば全部好きなんですよ

 

あとやっぱりなんらかの【才能のある人】って

カッコイイなと思いますよね

 

あとそーだカラダのパーツで言えば

私は手フェチなんですよ。

男性の「手」や「腕」に欲情するんですよね。

なんかムラムラしませんか。

手の美しい人。腕とか程よく鍛えてる男性。

いーでしょ!?いーよねえ〜ハアハアハアハア アフウウウン

 

💗💗💗

 

ん〜でもやっぱり結論から言えば

一番好きなところは

 

【私をめっちゃ好きでいてくれるところ】

 

優しくて強くて私を危機から守ってくれるところ

 

そこがやっぱり 一番好きですね

 

だって私はもうこんなおばさんだし

太ってるし全然美人でもないのに…

それなのにめっちゃ大事にしてくれる

 

その人が私にくれる愛情。情熱。

 

そこが好きですね

 

だから私も自分のできる限りを

 

精一杯の愛情を返していこうと

 

そのように思ってます

 

自分のことを心の底から「愛してる」って

言ってくれる人がいること…

 

それを心から幸せに思います。

 

 

 

おわり🧝‍♀️💗