854「悪に流された結果」

今日も嫌がらせ凄かったな

久しぶりにイラついたわ

 

まあ仕方ない 私も人間なんだわ…

( ´Д`)y━・~~

 

ほんと毎日ムカつく事ばかりよー

嫉妬女のジェラハラが次から次へとね

 

そんな事しても…何にもならないのにね

 

そういう嫉妬メンタルの持ち主だからモテないんだなぁ

 

世の中こういう人が多いから私みたいなのがモテる

 

世の中が性格美人ばかりだったら私なんて多分モテてない。それくらい世の中には嫉妬をコントロール出来ない女が多いのだ。

 

逆に言うと 性格さえ良ければすごくモテたであろう女の人はきっとたくさんいるのにね。でもなかなかそれができない女性が多いんだろうね。この日本という国の中に生きる女性たちは…

 

優しい人もいるんだけどね

 

でも嫉妬深いのもたーくさんいる。私はいつもそれをひしひしと感じるの…そしてウンザリしている。

 

夢を叶えるにしてもやり方間違えてたら

永遠に夢には手が届かない

 

悪に流されてしまったが最後…

あなたは進む道を間違えて崖下に転落するだろう

それくらい人生というものは危険に満ちていて

間違えやすいものなんだ

しかし己の心の中に確固たる正義と

慈悲の精神があれば…その人は道を踏み外さない

 

 

つまり己の心の中に弱さとか邪念とかエゴとか

そんなものがあれば…人間は簡単に道を誤ってしまう

 

 

人生なんて そんなものだ

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨