464「精神年齢が低い」

あの2人似てるわ

 

権威に媚びへつらうところとか

 

そのくせ自分より弱い人間とか嫌われてる人間を見つけるとめっちゃいじめるところとか

 

すごい似てる

 

あ あの2人って言うのは…

 

自分の…【ある血縁の者】と 【身近にいる敵】

…の話なんだけど

 

すごくその2人 性格似てんのよね 🎯🦧

 

ただの嫉妬ブスでしかないのに

めっちゃ自分に自惚れてる

 

すんごい身の程知らずなところとか

 

自分の性格の悪さ 

幼稚なところを自覚できてないところとか

 

超 負けず嫌いなところとか

 

すんごい意地悪で強欲で負けず嫌いなところとか

 

めっちゃ 似てるよ。

 

嫌いなやつとか 見下してるやつにはすごく 

意地悪なのよ

 

んで、めちゃくちゃ意地悪仕掛けてくる

 

そのくせ自分が反撃喰らった時の

耐性がめっちゃ低いので【すぐキレる】

 

幼稚。

 

精神年齢が低い。

 

一見明るくて 良い人風に振る舞ってるけど

 

蛇みたいな性格してて

 

欲しいものがあればそれが他人のものであっても

なりふり構わず奪おうとする

 

相手が自分のことを全く相手にしてなくても。

 

 

 

…こんな人

 

あなたの周りにもいませんか?

 

 

 

 

 

おわり🎯🦧