833「ツバメ」

容姿外見もよいしお金も持ってる女性

 

そういう女性は歳下のイケメンの恋人を

家に住まわせがち

 

いわゆる ツバメ

 

でもツバメってけっこうすぐに逃げがち

 

それって何故か

 

それはやはり男性にもプライドと理想と

「思想」というものがあるから

 

なのでどんなにその家の居心地が良くても

性格や思想が合わなければ2人はうまくいかなくなる

 

容姿外見も良くてお金持ちってなると

女性は女王様のようになっていきがち

 

そうなると恋人とうまくいくだろうか

 

難しいかもしれない

 

容姿外見も良くてお金持ちってなると

持ってないものは何もない感じに思われがち

 

しかし性格の良さはお金では買えない

 

男子から好かれる性格ってのは

お金で買えるもんじゃない

 

《男心をわかってあげられる女性》になるには

どうしたらいいか?

 

それは…

 

やっぱ私のブログを毎日よーく読む事ですかね!😇

 

 

 

おわりっ🧝‍♀️☘️✨