832「女性アレルギー」

女の子の友達もいるにはいるんですけど

 

基本女性は苦手です

 

何故なら 今迄ずっと「女の嫉妬」に苦しめられてきた人生だったから…

 

今では、女性でも私を支持してくださる方は多く

それが非常にありがたいとも思ってはいますが

 

女性恐怖症は治ってないですねえ

 

また、治そうとも思ってないんです

 

女性全般に対する恐怖感やアレルギー

そういうものがあった方がいんですよ

何故なら過去にひとをすんなり信用しすぎて

恐ろしい目にあったから

 

🎃

 

なので そのトラウマは消さない方がいいんです

同じ過ちをくり返さないためにもね

 

過去の痛い経験があるのでよく知らない女性に不用意に近寄る事はなるべくしないように気をつけてますね。その人物の過去の言動から《自分への敵対心》のようなものが見えた場合には尚更です。

 

女性っていうのは基本プライドの高い生き物なので

性格の合わない女子同士が同じ空間にいると

トラブルが起きやすいってのはありますねえ

 

なので気をつけないといけません

 

 

…でも、革命戦士軍を心から応援してくださってる方には勿論男女問わず感謝していますよ😇

 

(パンダチームの男子、女子!いつも応援ありがとう!感謝してます!)

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨