798「めっちゃ意地悪な親子」

今日ものすごく 意地悪な親子に会った

 

目がギラギラしてた!母親も子どもも!

めっちゃコワ〜😱

 

まあ 見てなんとなく「モテないから悔しくて嫌がらせにきたな」ってすぐわかったよ一目で。一挙手一投足が、めっちゃ意地悪だったから。

 

目がイッちゃってたね。

嫉妬で狂って、闇落ちしてるヤツの目だった。

 

怖すぎてウケる🤣

 

ああはなりたくないね。

 

憶測だけど たぶん奥さんはとても嫉妬深くて近所でも嫌われていそうな感じだ。

 

娘の方も顔が怖かったからお母さんとほぼほぼ同じ性格なんだろう。親子だからまあ似て当然かな。顔つき見ればだいたいの性格わかるもんな。学校でもいろんな子に意地悪してそうだな…

 

そんで私にいっぱい意地悪して帰っていったよ。

あー😮‍💨疲れた…

 

でもそんなことしても

どーせアンタらの生活はこれからもそのまんまやん

悪くなる事はあっても良くなる事は絶対ないよ

楽しいことなんてこれからもないやろねえ

 

意地悪自体が楽しいのだとしたらこの親子は精神的な病ですね。それは。

 

めっちゃ怖かったわ 母親の目。娘もよ。

 

地域でも有名な親子っているよね。

(性格の悪さで…)

 

その類やな。笑

 

 

 

おわり🏫🏫🏫