799「カラスの幻術」

一昨日くらいかな

 

変なカラスと目があったのよ

 

そいつはバサバサ飛んできて道を歩いてるわたしの左上の電線に止まった…

 

そんでくるっと体を曲げて私の方を見たの

そしてバッチリカラスと目があった…

 

おっ と思ったね

 

そんで

 

私は普通に道を歩いてたの そのまま

 

そしたら

 

なんか体がフラフラしてね?自分がジグザグに歩いてるのがわかったのよ。なんだか眩暈みたいな感じがして…

 

(あらっ これは⁉️なにかしら⁉️)

 

でもすぐにわかった 

多分あのカラスが私に何かしたんだって…

 

読んでる人には信じられないかもしれないけど

 

わたしは時々こういう超常現象によくあうの

だからすぐにわかった

このカラス 神の使いやって…

 

たまにあるんよ こういう【不思議な現象】

 

そういうの遭遇したことのない人には信じられない話ですけどね。私も最近まではあまりそういう話信じてなかったんだけど…今はわかるんよ。世の中にはこんな【不思議な出来事】が実際に起こるんだって。

 

金縛りとか… 超能力的な?絶対に起こりうるはずのない不思議な現象が…理屈では説明出来ないはずの不思議な出来事が…身の回りで何回も起こるんよね。でもそんなこと…実際経験したことのない人に話してもやっぱり信じられないだろうけどね。

 

でも ある人にはあるんよ。

 

こういう経験ってね。

 

 

 

 

 

おわり🖤