775「調子乗ってる」

人間て調子乗っちゃうことあるよね

 

けどそれは…側から見るとカッコ悪い事だ

 

そういう人間はどんどん図に乗っていく

 

なんかめっちゃ鼻っ柱をへし折られるような出来事でもない限り「自分は凄い」と思い続けて…調子乗ったまんま人生を歩いていくのだろう

 

見ていてとても不快だ

 

そういう人間が目の前をチョロチョロする度にそいつに嫌がらせされた過去を思い出して嫌な気分になる

 

相手もそれをわかっててわざとやるんだよな…

非常に不愉快だ

 

多分その女は「私ならこの人に成り代わることが出来る」なんて自惚れているんだろう…(おそらく周りのバカに唆されたな)

 

そしてそれを真に受けているのがよくわかるよ

 

私はこういう女が大嫌いだし…勘違いさせてる周りの奴もよくないなぁと思うよ。

 

私は嫌いな奴には嫌いだって言いたいタイプだし

嘘ついて泳がせるとか好きじゃない

 

そうやっておだてにのってどこまでも木に登るサルみたいなやつを裏でクスクス笑いながら見てる奴らも好きじゃないね…私の性に合わないよ。

 

そういうやり方は好きじゃないね。

 

そしてもっと嫌いなのはストーカー被害者の心情を考慮せず己の目立ちたい願望を全面に押し出す勘違い女達だ

 

 

どーせそのうちバチが当たるさ

 

強欲オンナにつける薬なし

 

神様からの天罰以外にはね

 

あとは 人災。

 

 

 

 

おわり🐼