1402「噂」

 

その噂話。本当に信じていい情報?その人はいじめのために嘘をついてる可能性もある。簡単に信じない方がいいと思うよ。

 

その噂話を流してる人と噂されてる人物。どっちの方をあなたは信じるのか

 

人間は結局 信じたいと思う方の人間を信じる

 

どちらが好きかで物事を決めてしまう人は多い

 

それ故に

 

間違ってる情報を鵜呑みにして動いてしまう事も

あるだろうね。

 

噂話を流す事自体、本当はあんまり良いことではないの

 

噂話を好んでする人物には気をつけなさい

 

どんな情報もすぐに信じ込まない方がいいと思う

 

それが嘘だった場合 

あなたは間違った行動に出る可能性がある

 

それは良くない

 

だから慎重に行動してほしい

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨