653「戦う理由」

人間誰だって物欲と色欲がある

 

そりゃ〜ありますよ。私だってある。

とくに性欲は強めですけどね。

物欲だって普通にありますよ。

 

けどまあ 物欲 色欲 金銭欲があまりにも強い女性はちょっと気持ち悪いですね。それが前面に「現れすぎてる」と顰蹙買いますよ。

 

えっ私ですか?私が性欲強いのは認めますけどね。

でもモテるんすよね不思議っすね〜🤔

なんだろう?私は特別なんすかね。

 

誰にだって欲はありますよ。あっていいんです。

しかし!その欲望を叶えるための努力は

あくまでもカッコよくありたいもの。

 

ライバルを蹴散らしたいがために意地悪になったり

策略を練ったり周りを巻き込んだりしてると

周りからちょっと呆れられちゃうと思うんだけど。

 

それでも許される人がもしいるとしたら

相当、すば抜けた魅力がある人だけですよ

 

特別なオーラを持ち周囲からその「圧倒的実力」と唯一無二の個性と魅力を認められてる人だけですね。そうじゃなきゃただの嫌なやつで終わりなんですから。だから人間、己の実力を測り間違うと大変なことになるんです。

 

あんまり他人の事舐めてると大変な目に遭いますから。他人と敵対するときの理由。これがけっこう大事なんですよねえ。

 

日頃から負けず嫌いが過ぎたり強欲過ぎたり

意地悪過ぎたり自分勝手過ぎたり

他人を馬鹿にしすぎてたり嫉妬深すぎたり

そのくせ周囲からの実力と評価が

全然たりてなかったりすると、人生失敗しますよ?

 

人間は自惚れ過ぎちゃいけないんです。そして自分が何か重大なミスを犯さないようにする為には…頼りになる参謀または相談役みたいな人がいてくれるといいですよね。

 

⭐️⭐️⭐️

 

私の戦う理由はいつも家族愛だった

 

夫と離婚した今も

 

私の戦う理由は愛と正義と友情と、子供達への愛

 

私のアンチたちはどうだ

己を売り込むことしか考えてない

なんと薄っぺらい馬鹿どもだろう

奴らの戦う理由はただひたすらに嫉妬とエゴと

物欲と色欲 金銭欲だろ

 

「あなた方アンチと私とでは戦う理由が違いすぎる。だからあなた方は軽蔑されるのよ」→🎃

 

 

 

おわり🧚‍♂️