607「嫉妬の感情をコントロールする為のアファメーション」

私には嫉妬心などない

 

私は嫉妬心をコントロールできるスキルがある

 

私は嫉妬心をコントロールする為の

自分だけのおまじないがある

 

私はあまり嫉妬を感じない性格である

 

私は誰かに嫉妬しそうになったら

その場所からそっと立ち去る

 

私は自分のキャラクターが好きである

 

私はもっと性格の良い人になる為の努力をしている

 

私は自分の個性を大切にしつつ更なる研鑽を重ねている

 

私は未来に希望を持っている

 

私は辛いことも悲しいこともすべて

自分にとってプラスのエネルギーに変えることが出来る

 

私は自分の人生が好きである

 

私は自分の人生を楽しんでいる

 

私は困難にも挫けない性格だ

 

私は強い情熱と信念と愛と笑いを大切にしている

 

私には良い友達がたくさんいる

 

私には愛すべき仲間達がたくさんいる

 

私はいつも仲間達に感謝している

 

私はいつも自分の人生に起きた奇跡に感謝している

 

私は夢を叶える

 

私は悪に勝つ

 

私はいつも明るい

 

私はよく笑う性格だ

 

私は自分と他人をあまり比べない

 

私は自分の人生を肯定している

 

私は他人を素直にリスペクトする事のできる

謙虚な姿勢を持っている

 

私は他人の素晴らしいところを見て嫉妬するのではなく素直にリスペクトすることが出来る

 

私は性格が良い

 

私は性格の良さでモテている

 

私は自分の内面を磨くことを怠らない

 

私は、お金で買えないものがあることを知っている

 

私は、本物の愛と友情と尊敬は

お金では買えない事を知っている

 

私は、優しい性格だ

 

私は、リベラルな精神の持ち主だ

 

私は、慈悲の精神と正義感の

両方を持ち合わせている人間である

 

 

 

(以上、嫉妬のコントロールのためのアファメーションでした)

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨