601「美しい女性とは」

美しい女性とは

 

嫉妬心を表には出さない

 

嫉妬はしてもそれをコントロールできる

 

嫉妬はしてもジェラハラはしない

 

嫉妬することを恥だと思っている

 

優しい人間でありたいと思っている

 

もっと性格の良い人間でありたいと常に考えている

 

よく本屋に行く

 

スピリチュアルや自己啓発本をよく買う よく読む

 

キリスト教関連と仏教関連の本もよく読む

 

心の美しさを大切にしている

 

性格の悪い人とは友達にはならない

 

人を見た目で判断しないし差別的なところがない

 

美しくありたいと思ってはいるが、服やブランド品ばかり買いあさりもしない

 

美しくありたいと思ってはいるが整形には興味がなく、己の持って生まれた姿と個性を大切にしている

 

メイクはナチュラ

 

今ある自分の幸せを大切にしている

 

自分で築いた家族に対して深い愛情がある

 

旦那に尽くす

 

恋人 友人 旦那様 子供に対する愛が深い

 

自己アピール過多ではない

 

自意識過剰ではない

 

自惚れてない

 

物欲はあるが強欲過ぎてもいない

 

他人を苦しめるような事はしない

 

誰かに勝ちたいという意識があまりない

 

素直に他人をリスペクトできる

 

明るい 天真爛漫

 

人を笑わせたり褒めたりするのが好き

 

全体を見ることができる

 

正義感がある

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨