603「他人の人生に介入しすぎてはいけない」

私は何故 世界一モテる女なのか

 

それはおそらくやはり床上手だからっていうのと

 

【一緒にいて楽しい!の究極形】だからだと思うわ

 

つまりユーモアセンスね😆♫

 

私といると楽しいと思うよ。男性はね。

まあその男性のタイプにもよるんだけどさ

 

だって男性の好みも様々で

 

「スタイルさえ良ければいい」とか

「見た目さえ良ければいい」とかそーいう奴もいるし

 

そんなんじゃなくて「見た目も性格も良くないと嫌」な人とか「見た目より性格で選ぶ」タイプの人もいる

 

もしくは「エッチの相性最優先」の人もいるし

「趣味の話が合う人がいい」とか

「とにかく明るくて面白い人がいい」とかね

 

痩せてるのが好きな男性もいるし

ぽっちゃりが好きな男性もいるし

すらっとした女性が好きな男性もいるし

ちっちゃめの女性が好きな男性もいるし

 

つまりですね

 

女が見て思う「美人な女」と

 

男が見て思う「付き合いたい女」は全然別物なのです。

 

男と女の価値観 審美眼は全然別物なんですよ。

 

何故なら脳みそが違うのだから

 

だから そこを わかっとかんとね。

 

要するにね

 

自分の目から見て不釣り合いに見えるカップルがいても「おまえが不満を言う権利なんてねえんだよ」という事なのです

 

まあ「心の中で何を思うか」は自由ですけど

それを世の中に発信しないほうが良いでしょう

だってものすごく 余計なお世話だし失礼ですから…

 

なんだかアンバランスなカップルがいても

別にいいでしょ

三者には関係のない話なんだから… 

本人同士が愛し合っていれば嫉妬する権利なんて

誰にもないのだから

 

だから、黙っときましょ。

 

そして 自分は自分、他人は他人なのだと悟りましょ

 

そして他人の人生に興味を持ちすぎない事

他人の人生を邪魔しない事

他人の人生に口出ししない事

他人の恋愛観を否定しない事

他人の人生に嫉妬しない事

 

…それを、頑張りましょ。

 

他人の人生に介入しすぎてはいけないのだと悟りましょ

 

それが大事。

 

あなたが他人の人生にどんなに嫉妬しても…

 

【貴様がしゃしゃりでる権利はない!】

 

だから 引っ込んでなさい。

 

しゃしゃり過ぎると絶対に良くないことが

起こるんですから。

 

わかりました?わかったならいいです。

 

わからないなら「わからせる」までです。

 

他人をあまりナメないことです

 

どんなにダサく見えても

その人にはその人の魅力があって、選ばれている。

あなたにそれを見抜く能力がないって

それだけの話なんですから。

 

わかったら 黙っときましょ。

 

アナタに本当の魅力があれば、世界一の石油王がアナタに跪いてプロポーズしてくれるはず。

 

でもそれがないなら アナタは凡人なのです

 

平凡でも恥じる事などありません。

世の中のほとんどの人は平凡なのです。

「特別な人」になるには特別な努力がいるわけですから

 

だから…自分の人生がスペシャルでなくても

いちいち誰かに嫉妬しないことです。

 

 

「特別な人」になるには「特別なメンタル」を持つ人にならないと無理です。それはある意味「美しい外見」よりもずっと大切だと言って良いでしょう。

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨