591「恋に落ちる瞬間」

人間、見た目が良いと得するのは事実。

でも、見た目がそんなにすごく良くなくても

その人の中になんらかの特殊な才能とか

強い個性とか…人間を惹きつける「何か」があると

その人は見た目関係なくすごくモテるんですよね。

 

だからつまり人間は

見た目がすべてではないという事なんです。

 

例えばね。私は今までの人生の中で経験した自分の恋愛を振り返ってみたんですけど

 

なんかその… その人の作った作品とかその人がその作品に込めた「ハート」の部分に猛烈に惚れてしまった事とかがあるんです。

 

見た目から入る恋愛しかできない人もいるんだけど

 

私はけっこう…その人の内面を強く見るので

 

その人が「こんなにも私の事を好きでいてくれた」とか

「こんなに私の事を心配してくれていた」とか

「こんなに私の為に頑張ってくれていた」とか

 

そういう所で

ズキューンときてしまうタイプなんですよね…

 

💘💘💘

 

人間の恋愛は必ずしも見た目がすべてを決めるわけではないんだって事は至極当然のことなんですけど

 

私のアンチ達はどうしてもそこんとこを理解出来ないみたいなんですよね

 

そこが非常に低レベルだなと思うんですよ

 

だから私は「人間の価値を決めるのは外見も含め性格、才能、その他いろいろを含めたトータルで決まるものなのだ」と言いたい。

 

だから「人間、見た目が全てだ。美人が勝つのだ。偉いのだ」と勘違いしてる人たちのアホな思考を完膚なきまでに叩き潰してやりたいと思ってるんですよね。笑

 

💘💘💘

 

ピュアなハートの持ち主は

ピュアなハートの持ち主を求めている

 

心の醜い人は人間のビジュアルとかその人の「収入」とか…上辺だけのものに囚われやすいんです

 

その人の「ハート」で人間を評価する事ができないから

見た目のよくない人間を侮蔑し、けなす一方で

見た目がよくてお金持ちな人間にはすり寄っていく

 

でもピュアなハートの持ち主はそういう薄っぺらいピーマン(もしくはパプリカ)みたいな中身空っぽの人間を強く、嫌悪してるものなんです

 

だから性格の良い人ほどそういうピーマン達を嫌う

 

ただピーマン人間達はとても精神的にレベルが低いので何故自分達が評価してもらえないのかわからず不満を募らせ、文句を言い続ける

 

評価してもらいたければもっと己の内面を磨かなくてはならない…しかし人間の「思想」というものは生まれながらに強く色濃くその人の心の中に染み付いており…それが人生の途中で劇的に変化するという現象はなかなか現れるものではない

 

よほど何かのきっかけで特別な出会いがあれば

人間変われるかもしれないし

 

やっぱり芯の部分は変われないかもしれない

 

それくらい人間の価値観 審美眼 思想というものは なかなか変化しにくいものなのだろう

 

…だからこそ私は生まれつきこういう性格で本当に良かったと思ってますね。

 

それは【リベラルな精神の持ち主】ということです

 

故に 今の仲間達と繋がれた

 

人間は同じ性格のもの同士で強く引き合う

 

私の仲間達はとても魅力的な人達ですよ

 

それが私の誇りです。

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨