588「わたしって…」👄

どうしてこんなにモテちゃうのかな…

 

ほんとにリンダ困っちゃう🥺

 

モテすぎてモテすぎて世の男性をこんなにも

トリコに…(ちょっと誰が小松よ!失礼ね)

虜にしてしまうなんて

 

なんて罪な女かしら

 

ちょっとでもボケが浮かぶとボケずにはいられないという難病を患っている為に余命100年しか生きられない…ゴホッゴホッどうしようお兄ちゃんたすけて

 

的な…

 

そんなこんなでわたしがモテすぎてしまっているために嫉妬で毎日イライラしてる皆さんには多少申し訳なく思っており

 

では何故ワタシがこんなにもモテるのか?今日はそこを追求してみたいと思いますので是非参考に…しては欲しいのですが私は特殊なケースなので決して参考にはなりませんが無理矢理参考にしてみたり諦めてみたりしてくださいね。

 

では行きますよ

 

⭐️まず、顔が可愛い

 

⭐️声がいいってよく言われる

 

⭐️ぽっちゃり体型である

 

⭐️胸は小さいがまだハリがある

 

⭐️意外とセクシー

 

⭐️意外と自惚れてない

 

⭐️心の汚い方には美しく見えない布地を使用しております

 

⭐️正義感が強い

 

⭐️気が強いくせに時々アンチの嫌がらせに傷ついてたりする所が男心をくすぐってしまうので「守りたい…」と思わせてしまい結果モテる

 

⭐️いつもストーカーされていて苦しんでいるのでその傷ついてる姿についつい勃起してしまう

 

⭐️とにかく明るい安村

 

⭐️とにかく可愛い

 

⭐️とにかく面白い

 

⭐️SS R嫁

 

⭐️リアルではいつも嫌がらせされてんのにネットを介してだとけっこう誰とでもすぐ仲良くなれちゃう

 

⭐️純粋

 

⭐️天然

 

⭐️まだ整形してないのにけっこう可愛い

 

⭐️アホである。そこが可愛い。

 

⭐️下ネタ言い過ぎやろ

 

⭐️とにかく男子を笑わせる

 

⭐️褒め上手 

 

⭐️甘え上手

 

⭐️床上手

 

⭐️あげまん

 

⭐️ミミズ千匹 カズノコ天井 蛸壺万力

 

⭐️かもしれない

 

⭐️何回でもイケる

 

⭐️敏感

 

⭐️色んな意味で積極的である

 

⭐️でも意外と経験人数少ない

 

⭐️軽そうに見えてけっこう彼氏に尽くすタイプ

 

⭐️彼氏には従順

 

⭐️ドMである

 

⭐️一度嫁ぐと貞操は固い

 

⭐️自分で築いた家庭を一生懸命守ろうとする所がある

 

⭐️普通の女子にありがちな性格をしていない

 

⭐️あんまり嫉妬深くない

 

⭐️物欲ありそうで意外とない

 

⭐️貧乏育ちのため小さなことにも幸せを感じる

 

⭐️リベラル主義

 

⭐️海外の有名スターとめっちゃ友達

 

⭐️世界的にリスペクトされている

 

⭐️国内外に多数のファンがいる

 

⭐️カボチャクラブに命を狙われているため、世界中から心配され応援されている

 

⭐️有名人の支持者がめっちゃ多い。アーティスト、漫画家、小説家、画家、格闘家、プロレスラー、政治家、お笑い芸人、タレント、アスリート、映画監督、俳優…etc

 

⭐️騎乗位がすごい

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨