573「酔いしれとんしゃあ」

嫉妬深い女 救いようがない

 

意地悪な女 つける薬もない

 

精神年齢ひくすぎなのばっか

 

☘️

 

なんかさ わたしは 結婚したら家庭を守る事を一番に考えるのが当たり前だと思ってたし

 

何の問題もなく暮らせているのに自分の旦那捨てて

「乗り換え」を企む奥さんの気持ちわからないわ

 

人間って強欲だよねえ

 

自己顕示欲過多

自意識過剰な女は見てて気持ち悪いな。

本当にうざったくてうっとおしくてたまらんよ

 

恋は盲目とはよく言ったものだ

人間の理性を失わせる。

なりふり構わず本能のままに突っ走っていく。

誰のいうことも聞かずに暴走しまくってしまう。

 

こうなるともう誰にも手をつけられない

死ぬまでずっと夢を見続けるんだなあ…

 

それともいつか気づくのだろうか

 

まあ

 

ずっと夢を見ていた方が

 

しあわせだからな

 

🎈🎈🎈

 

男子は利己的な女を嫌う

慈悲の精神がない女も嫌いだ

強欲 嘘つき 見栄っ張り 自信過剰

自意識過剰 自己アピール過多

そういうのも当然嫌われる

 

あと一番嫌われるのが

自分の大切にしてるひとをディスるやつ

 

めっちゃ嫌われてるだろうな。

 

 

 

おわり😜