549「強欲」

モテたい気持ちは誰にだってある

 

しかし「モテたい」オーラが

表に出ちゃってる人間はとてもダサく見える

 

なのでそのモテたいオーラが出れば出るほど

その人はモテなくなっちゃう

 

モテたいがために奇策に走る奴 超ダサい

笑っちゃうよね ほんとやめた方がいいのに

 

モテようと必死になる人って

すごく「俗物」って言う感じがするでしょ

そういう人間に胸がキュンとはしないでしょ?

 

だからやめとけってえ〜

 

どんな人が幸運に恵まれる人になると思う?

それはねえきっと「無欲な人」よ。

 

つまり強欲でない人。

 

「高望みしてないひと」

「普通の毎日を楽しんで生きてる人」

「現実的な恋愛してる人」

「一攫千金狙ってない人」

 

そういう人ってのは多分 魂が綺麗な人なのよ

 

恋愛ってね追えば追うほど遠ざかってくものよ

だから…相手が嫌がってんのに追いかけるのは

やめた方がいい。すごく嫌われるわ…

 

恋愛は磁石みたいなもので

運命の相手とは強い引力で引き合うの

 

失恋は辛いけど それを乗り越えて前向きに生きる人にはとてもよい運気が回ってくると思う

 

でも逆に失恋したからといってそこで相手の事を恨んでストーカーなんかになってしまったら?

 

きっとすごく恋愛の神様に嫌われちゃう

それによってその人のその後の人生は

うまくいかなくなるだろう

 

そして…ストーカーになる事でお相手からは超絶気持ち悪がられて 永遠に元サヤの可能性はなくなるでしょう

 

なので 失恋はとてもつらく苦しいものだけど…でもそれを乗り越えると人間はとても精神的に成長すると思う

 

失恋を前向きに乗り越えられる人か そうでないか

 

これは結構 人間性が出る

 

前向きに生きる事で神様はきっとこれからのあなたに良い運気をプレゼントしてくれるはずですよ。

 

 

それは新しい出会い…素敵な恋かもしれないし

 

もしかしたら復活愛かもしれない

 

 

 

 

おわり💘