547「蛇女」

前回に続きもう1人

 

私のすごく嫌いなとあるイジメ女について話したい

 

この女はヘビみたいに執念深く嫌がらせがしつこい

 

このヘビ女の特徴を以下に記す。

 

⭐️まず、二面性えげつない

 

⭐️偽ナポリタン。表面上明るく振る舞ってはいるが特段面白い事が言えるわけではなく、ユーモアセンスとかは特にない。

 

⭐️いつも演技してる

 

⭐️すべて計算で動いてる

 

⭐️なにそのシナリオ?見え見えなんですけど〜って言いたくなる笑

 

⭐️ターゲットに嫌がらせをするためだけにターゲットと同じ職場に面接を受けにいく。そして働く。

 

⭐️第一印象でドジっ子ちゃんを演じがち

 

⭐️徐々に本性を現す

 

⭐️まず先に自分からターゲットに嫌がらせを仕掛ける。周りの人間も【ヤラセ】に協力させているのがバレバレである。

 

⭐️さんざん小ネタを仕込んで毎日嫌がらせしてくる。しかしある程度嫌がらせをした後は急にそれをやめて「被害者ぶり期」に突入する。それ以降は「私なんにもしてないのにいじめられてるんです…」的な演技に徹する。しかしそもそもテメーが悪質ないじめをしていた【ストーカー】であることを周囲はわかっているし顔が可愛くないので全く同情を引く事が出来ない。

 

⭐️悪質なストーカーであるが、すっとぼけている。

 

⭐️ほのめかしをしてくる。

 

⭐️嫉妬深い

 

⭐️ターゲットから何かを奪おうと画策している

 

⭐️頭がおかしいのでとてもブスなのにイケメン石油王と結婚したがっている病気の人

 

⭐️いつも意地悪なことを考えているので目がつり上がってる。(ウルトラマンですか?)

 

⭐️性格の悪さが顔にでがち

 

⭐️他人にゴマをすりがち

 

⭐️変なアピールが多い。しかし著しく魅力に欠けているため誰かを羨ましがらせることは全く出来ない。本当に他人が羨むものは何一つ持っていない。

 

⭐️時折り可愛い仕草をしてみせるのだが顔と性格がひどいので全く可愛くない

 

⭐️ターゲットのことを羨ましく思っている。嫌がらせの動機は嫉妬である。みじめだね

 

⭐️いつもすっとぼけてヘラヘラしているが正面切って嫌がらせを注意されるとキレて「素」を出す

 

⭐️内面はとても幼稚

 

⭐️「あなたを演じてるのよ」といいたげなのだが残念ながら私と違いこの女にファンは1人もいない。おまえなんかに私を演じる事ができるわけねえだろ。寝言は寝て言え。全然ちげーわ。オマエのしてることはアンチたちの自己満足でしかねえんだよ。私の仲間達はオマエのことなんかただのヘビくらいにしか思ってねえわ。

 

⭐️諦めろ ブス

 

 

 

おわり🐍