414「何様?」Vol.1

 

❌今日のブログは怒りに満ちているので閲覧注意デス

 

 

 

…何というかまあ

 

こないだ「コネ入社の腐れ高慢ちきブス」の話、

したやろ?

 

ほんとにねー「何様?」って感じのやつだったんだよね

 

家が金持ちかなんか知らんが… 職場ですよ?

しかも歳上とは言え先輩に向かってあの態度!

信じらんない

 

オマエんちが金持ちだろうが

そんなこた私には1ミリも関係ないんだっつの

 

😡😡😡

 

あと「何様?」といえば あのオランウータンだな

 

…ほんとにオマエは何様なんだよ

 

生まれた時から!今日の今日まで!

ほんと何様だってんだよ‼️

 

…と言ってやりたいわ

 

そんでアタマひっつかんで膝で顔面ガーン‼️

やってやりたいわぁ

 

なんかね 全然今までの事反省してないっぽいんだよね

 

あれだけの悪事を働いておきながら…まだ自分の置かれてる立場をわかってないみたい。

 

私のチームは…「光子さんのことが好きだから助けたい」って思ってくれてる人で出来上がってるチームだし も一つ言うなら「殺人グループ、カボチャ根絶を心から望む人間達で作ってるチーム」なんだよね

 

オランウータン…あなたはずっとカボチャクラブで長年特攻隊長みたいな事やってたんでしょ

 

いまだに仲間ですみたいな顔すんじゃねえぞ

私の事思う気持ちなんて1ミリもねえくせに…

オマエは自分にメリットがあると【計算】したから寝返ろうとしただけだ!

 

私の仲間達の中でオマエの事ほんとに仲間だと思ってるやつなんかいねーよ!みんなオマエの事憎んでる!当然だよ ずっと敵だったのに!

 

リーダーも!わたしも!みんなも!

誰一人オマエのことなんか信用しちゃいない!

テメーのことなんか大っ嫌いだ!😡😡😡

 

テメーがそこにいるとわかっていたなら

もっと早く対処できたのに

 

ふざけやがって

 

オマエは小さい頃から本当にワガママで

自己中で利己的で身勝手で…

いつも自分のことしか考えない!

 

今回のことだって…どうせ最初から最後まで「私に負けたくない」なんて事しか考えてなかっただろ

 

だからこっちチームの「中心人物」たらし込むことに必死だったんだろ

 

調べはついてんだぞ 一途ぶりやがって(全然違うじゃねーか…スターにだけ擦り寄りやがって…しかも炎柱から音柱ってオマエ)

 

オマエは純粋ぶってるけど下心は見え見え

オマエの言う恋心の根っこには私への嫉妬!対抗意識!

コンプレックス!憎しみ!負けず嫌いが隠れている

 

というか丸見えだよ みんなの失笑の的だな

 

【オマエは 私に負けたくなかったんだろ?】

 

《光子》が自分の何万倍も幸せになっちゃうのを

見たくなかった

 

そして内心《光子》には

ずっと不幸でいて欲しかったんだよな。

自分が惨めに感じるからだ。

カボチャ女はだいたいがそういう発想なんだよ

本当に醜いよな

 

そんな事考える女がモテるものか‼️😡

 

私に勝ちたかったんだろ?

どうしても私に勝ちたくて必死だった。

だから貧乏なのに無理してパソコン買って夜な夜な

カボチャクラブで暴れてたんだろ?

 

だいたいオマエは…今迄…

私のためになんかしてくれたことがあったか?

 

嫌がらせとかイジメ以外で‼️

 

私の記憶ではそんなもん全く思い出せない

仕方なく服従してた頃の嫌な思い出しかない

変なルールを押し付けられて

毎日召使いのように顎で使われてた

 

子供の頃から心底オマエを憎んでいたことならハッキリ思い出せるけどな

 

オマエは 肉親の情とか微塵もないよな

だから私がカボチャのターゲットにされた時も

助ける側ではなく「殺す側」にまわったんだ!

 

まさか こんな奴だったとはな。

 

 

 

いや待てよ

もともとずっとこういう奴だったわ そういえば🤔

 

外の世界では良い人ぶる事ができるのに

何故家の中ではそれが出来なかったんだろうな

 

それは多分「自分の得になりそうな人にしか優しくない」からじゃないの?

 

いつも自分にメリットがあるかどうかでしか

動かないよな。

 

ほんと クソだな。

 

終始一貫して「絶対自分が勝ちたい。光子より幸せになりたい」しか考えてなかったろ。光子を助けたいなんて微塵も思ってなかっただろうな…

 

「座標」を奪って革命戦士軍を瓦解させたかったんだろ

 

革命戦士軍の中心人物を自分のものにしてしまえば「光子を助けることなんかもうやめようよ」とか言って唆す事も出来ると思ってたんだろ。どーせな。

 

 

サイッテーだな。

 

 

 

 

まあとにかくオマエとは二度と

関わりたくねえ

 

消えろ

 

 

 

 

おわりだ。🖕